怖い話アワード

7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2015年7月 怖話アワード受賞は「夜師葬送」

夜師葬送」を投稿した 嗣人さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

山の稜線に陽が沈む頃、ようやく私は目的の駅へと辿り着いた。

木製の古い駅舎は無人駅らしく、改札はおろか駅前にすら人影ひとつ見当たらなかった。

バス停の時刻表を見てみると、一日にたった二便しか運行していないらしく、すでに運行時間を終えてしまっている。どうやら目的地まで徒歩で向かうしかないらしい。

情景描写が素晴らしく、このお話の世界にすっかり入り込んでしまいました!怖さだけでなく、とても不思議な気持ちになるお話でした。

嗣人さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「夜師葬送」は嗣人さんの16作品目の怖い話です。ぜひ、嗣人さんの他の作品も読んでみてみてください。

嗣人さんの怖い話作品

2015年7月 怖話アワード順位発表

第三十一回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

  1. 1位 「夜師葬送」(嗣人さん)
  2. 2位 「笑わせるなよ。」(まめのすけ。さん)
  3. 3位 「居たのは」(紺野さん)
  4. 4位 「家族思いのタクシー」(るんさん)
  5. 5位 「さかさま。【姉さんシリーズ】」(まめのすけ。さん)

続きの順位を見る

この記事の関連リンク