怖話アワード

8月1日から8月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2015年8月 怖話アワード受賞は「彼の娘」

彼の娘」を投稿した よもつひらさかさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

「こんにちは。アイカちゃん。」

私は、極力精一杯の笑顔を浮かべ、彼女に視線を合わせてしゃがみこんだ。

すると、やはりいつも通りの反応を示した。

このお話のように、小さな子には大人には見えない何かがたくさん見えているのかもしれませんね…。

よもつひらさかさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「彼の娘」はよもつひらさかさんの95作品目の怖い話です。ぜひ、よもつひらさかさんの他の作品も読んでみてみてください。

よもつひらさかさんの怖い話作品

2015年8月 怖話アワード順位発表

第三十二回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

  1. 1位 「彼の娘」(よもつひらさかさん)
  2. 2位 「レイジの話」(群青さん)
  3. 3位 「GoogleEarthのストリートビューで心霊スポット周辺を長時間見てはいけない」(☪極夜さん)
  4. 4位 「深夜の子守唄」(バケオさん)
  5. 5位 「近所の氷屋」(かとうはるみさん)

続きの順位を見る

この記事の関連リンク