「驚愕のリアルな恐怖」を体験!

「闇の通路」「人形たちが巣食う蒼い部屋」「戦慄の体感と立体音響」の要素からなり、
後戻りできない恐怖へと あなたを導く。最期に人形の餌食となるのは…。

恐怖は既に始まっている…

古びた建物の隙間に、廃墟と化した寺の入り口…此処が今回新たに見つかった『蒼の間』へと続く門。
その「闇の通路」を手探りで進んでいき、「人形たちが巣食う蒼い部屋」へ…。
壁に並んだ冷やかな視線を落とす無数の人形たちに囲まれ、娘の孤独感が染みついたような蒼く暗い部屋の中、この地の歴史に詳しい案内人が『蒼の間』にまつわる哀しい物語を語り始める…。

昭和初期。この『蒼の間』では、はやり病を患った娘が幽閉されその短い生涯を終えました。
娘は生前、友達代わりの少女人形「百合子」やその他の人形達を相手に「お医者さまごっこ」をすることが唯一の楽しみだった…。
長い間、生きた遊び相手を求めていた娘の魂は、「百合子」の身を借り、人を人とも思わぬ恐怖の「お医者さまごっこ」が今…始まる!!
公式サイトより)

アトラクション情報

定員 8名
料金 500円(1名)
身長制限 なし
年齢制限 7歳未満のお子さまはご利用できません。
7歳以上11歳未満のお子さまは保護者の同伴が必要です。

アクセス

東京ジョイポリス
〒135-0091
東京都港区台場1丁目6番1号 DECKS Tokyo Beach 3F~5F
TEL:03-5500-1801(代表)
※東京ジョイポリスへご来館の際は、できるだけ電車・バス等、公共交通機関のご利用をお願いします。