怖話アワード

11月1日から11月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2015年11月 怖話アワード受賞は「お迎えは夜に」

お迎えは夜に」を投稿した ロビンM太郎.comさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

季節は真冬。俺は唯一の釣り仲間であるケンタと夜釣りに出掛けていた。

深夜のダム湖は想像を絶する程の寒さで、かなりの防寒対策をしたにも関わらず両手が凍りつきそうだった。

近くの駐車場に車を停め、両側から威圧してくる雑木林の間を抜けて湖の護岸を目指し歩いていく。

自殺で有名なダム湖に潜む恐怖を感じました。

ロビンM太郎.comさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「お迎えは夜に」はロビンM太郎.comさんの40作品目の怖い話です。ぜひ、ロビンM太郎.comさんの他の作品も読んでみてみてください。

ロビンM太郎.comさんの怖い話作品

2015年11月 怖話アワード順位発表

第三十五回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

  1. 1位 「お迎えは夜に」(ロビンM太郎.comさん)
  2. 2位 「おまえがしぬまで。」(まめのすけ。)
  3. 3位 「いままでも これからも いつまでも…・後ノ下編」(紅茶ミルク番長)
  4. 4位 「ぼく、どざえもん」(よもつひらさか)
  5. 5位 「勝ち負け関係無しのお祭り騒ぎだワッショイワッショイ!!  ラストまで騒いだ奴がこの祭りの勇者!?  好きな飲み物はミルクティです☆」(紅茶ミルク番長)

続きの順位を見る

この記事の関連リンク