貞子の呪いを全身で体験

大阪 梅田ジョイポリスに「貞子 3D 供花会」というアトラクションがあることをご存知でしょうか?
貞子の呪いの連鎖を食い止めるべく、殺された人たちの供養をするという一風変わった体験ができるそうです。

ストーリー

あるサイトの公開自殺動画を見た複数の人間が、次々に死んでしまう事件がありました。
それは柏田という男が世間への仕返しの為に、貞子を復活させ、自分が殺された動画を配信する事で、それを観た者を殺すというものでした。
ですが、それは貞子の完全復活ではなかったのです。
貞子には同じ能力を持つ人間の身体が必要でした。
呪いの動画を配信する前にも柏田は貞子の為に何人もの女を無差別に拉致し、井戸の中に生贄を捧げたのでした。
何の罪もない彼女達は井戸の中で苦しみながら、憎しみながらこの世を去っていきました。

そこには多くの邪念が渦巻き…
そして呪いの連鎖は続いていく…

あなた達にはその連鎖を止める為、彼女達や呪いの動画で殺された人達の供養をしてきてもらいます。
全部で三カ所あり、亡くなった場所には献花台があるので、そこへ花を供えて来て下さい。
公式サイトより)

アトラクション情報

定員 : 5名
料金 : 600円(税込)
身長制限 : なし ※公式サイトの『ご利用に当たってのご注意』をお読み下さい。
営業時間 : 11 : 00~23 : 00(不定休)
年末年始の営業はこちら

アクセス

梅田ジョイポリス
大阪市北区角田町5-15「HEP FIVE」8F・9F
阪急・地下鉄梅田駅より徒歩3分、JR大阪駅より徒歩5分
TEL : 06-6366-3647(代表)