ケモノを扱うイベント?

愛知県にあるロワジールホテル豊橋で、「ケモノを扱うイベント」が3日間開催されるそうです。なんともマニアックなイベントのようですが…広いホテルのホールであなたもケモノになって楽しんでみてはいかがでしょうか。

ケモノ文化の発展

Japan Meeting of Furries(JMoF)は、擬人化した動物すなわちケモノを扱うイベントです。 2013年に滋賀県彦根で第一回を開催し、2015年には408人の参加者が豊橋に集まりました。 JMoFは、西洋のケモノのコンベンションをモデルとし、日本、さらには東アジアのケモノ文化の発展を目的としています。 ケモノにまつわる絵、マンガ、写真、音楽、小説、演劇、パフォーマンスなど、様々な才能を持った人々が、各々の方法で参加できます。 これだけの多様なニーズに応えるには、広い空間で複数日開催することが必要であり、ホテル併設のホールを会場としています。 参加者の持ち寄った才能が集まって混ざり合い、新しいことが生まれていくクリエイティブな空間の提供がJMoFの理想です。 JMoFはケモノに興味がある方なら誰でも参加いただけます。 ぜひ皆さんの才能を持ち寄って、楽しい新しいものを創っていきましょう。 多くの方のご来場を心よりお待ちしております。
JMoF実行委員会代表 クリスケ
公式サイトより

開催概要

正式名称 : Japan Meeting of Furries 2016
通称 : JMoF 2016
主催 : JMoF実行委員会
日程 : 2016年1月8日(金)~10日(日)
会場 : ロワジールホテル豊橋(アクセス

詳細はこちら

宿泊プラン

JMoF参加者向けの特別価格(税込み)による宿泊プランが用意されています。
詳細はこちら

ギャラリー

2013年〜2015年の様子を垣間見ることができます。

当日参加登録について

当日参加も受け付けているとのことです。
1日 : 4000円
全日 : 7000円
スポンサー : 12000円

こちらの「当日参加登録について」をご確認ください。

主催

JMoF実行委員会