2015年怖話オブ・ザ・イヤーの決定まであとわずか!!

毎年恒例の怖話最大のイベント、今年一番怖かった話を決める、怖話オブ・ザ・イヤー受賞作品が今年も年末に決定します。
怖話オブザイヤーは、ユーザーの皆様が決めるその年一番怖かった話に送られる怖話最大の名誉ある賞。

怖話オブ・ザ・イヤーのランキングルール

怖話アワードは特定の審査員による審査ではなく、2015年01月01日〜2015年12月31日 の期間に付いた「怖いの数」、「コメント数」、「読まれた数」の評価ポイントで順位が付けられます。

~2015年怖話オブ・ザ・イヤー途中経過~

現在のランキングはこちら

賞金について

怖話オブザイヤー上位3位までの作品の作者様に怖話オリジナルのAmazonギフト券がメールで贈られます。

1位 20,000円、2位 10,000円、3位 5,000円のギフト券をプレゼント!

メールは、怖話アカウントに登録されたEmailアドレスに送信されます。
(迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。「@kowabana.jp」を受信できるように設定してください)

応募方法

応募方法は怖い話を投稿するだけです。(投稿には無料の会員登録が必要です)
皆様こぞってとっておきの怖い話で怖話アワードに挑戦してみませんか?
(怖話アワードの対象には管理者ユーザーである"怖話"は除外されます)

さすがに今から投稿して今年の1位を取るのは難しいので、ぜひ、2016年 怖話オブ・ザ・イヤー の受賞を目指して投稿してください!!

結果発表

2016年1月7日、怖話ニュースにてお知らせいたします。
怖話Twitterアカウント