怖話アワード

2月1日から2月29日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2016年2月 怖話アワード受賞は「誰かさんが消えた。【姉さんシリーズ】」

誰かさんが消えた。【姉さんシリーズ】」を投稿した まめのすけ。さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

俺には4つ年上の姉がいる。その名を玖埜霧御影(クノギリミカゲ)という。苗字も名前も他ではあまり見掛けないため、初対面の相手から「何て読むの」「本名なの」と言われることもあるようだが、残念ながら本名である。ネタではなくて申し訳ない限りだが。

大人気の「姉さんシリーズ」。幽霊の仕業なのか人間がやったことなのか。。。淡々とした文面の中からも、ところどころに意味深な表現が含まれていて、ストーリーに引き込まれていく感覚。そして最後の最後でゾクッとさせる結末。姉さん。怖いです。

まめのすけ。さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「誰かさんが消えた。【姉さんシリーズ】」はまめのすけ。さんの159作品目の怖い話です。ぜひ、まめのすけ。さんの他の作品も読んでみてみてください。

まめのすけ。さんの怖い話作品

2016年2月 怖話アワード順位発表

第三十八回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
誰かさんが消えた。【姉さんシリーズまめのすけ。さん

2位
Mountain of Snow Woman 【リレー④】紺野さん

3位
Mountain of Snow Woman【リレー作品①】紅茶ミルク番長さん

4位
誤配達よもつひらさかさん

5位
Mountain of Snow Woman【リレー作品③】ラグトさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2016年2月の怖話アワード受賞作品
2016年2月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2016年2月の怖話アワード結果

怖話アワードについて