「高崎怪談会3」 ~オール群馬編~

いよいよ開催が近づいてきました第3回高崎怪談会。
今回は、実験的に、語り部さんをオール群馬でやってみます。怪談、ホラー、妖怪を純粋に楽しむ、エンターテイメントとして怪談を語って楽しむ会です。語り部さんも、聞くだけを御希望の方(聞き専さん)もぜひ御参加下さい!

主催

怪談作家 戸神重明

開催日

2016年3月26日(土)

時間

開場 : 16時30分
開演 : 17時00分
終了 : 21時00分

場所

coco.izumi(ココイズミ)3Fホール
群馬県高崎市連雀町102 (アクセス

料金

入場料 : 1,500円

完全予約制

お申込み、ご質問は
こちらのメールフォームからどうぞ。
※ 数日中に詳細や決まりごとを記したメールを折り返し発送します。正しいメルアドをお書き下さい。こちらからのメールが不着の場合は参加をお断りすることがございます。

注意事項

※ 未就学児は入場をお断りいたします。
※ 事前にお申込みいただいた方以外は入場できません。飛び入り参加はお断りしております。また、定員に達した場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
※ 途中入場、途中退場も可。料金は一律1,500円とさせていただきます。
※ 今回語っていただくのは実話怪談(体験者が事実と思った話、家族や友人から事実として聞いた話)に限定します。他の都道府県の話もOKですが、群馬県内の話を多めに語っていただけるとうれしいです。
※ 会場にて、御自身が執筆、製作されたものであれば、怪談&ホラーの本(商業書籍もしくは雑誌、同人誌など)やアート作品などの販売が参加者のどなたでも行えます。入場料のみで出展料はかかりません。

詳細

高崎怪談3公式サイト