怖話アワード

3月1日から3月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2016年3月 怖話アワード受賞は「張り詰める食卓」

張り詰める食卓」を投稿した よもつひらさかさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

朝目覚めると、鼻腔を久しぶりに味噌汁の匂いが満たした。
長らく、この匂いを嗅いだことがない。
胸が、しあわせな気分でいっぱいになった。
階段を下りると、母の柔らかな笑顔。

ほほえましい家族の朝の光景が目に浮かぶ、そんな幸せな頭出しから、ふとしたことで急に雲行きが怪しくなり。。。えっ?!そうなの?!まさかの〇〇サイボーグ!!急展開に一瞬状況が理解できなくなりましたが、最後の最後にそういうことか、と納得。もしかしたら、そう遠くない未来に、こんな世の中になってしまうのかもしれない。そう思わせてくれる作品です!

よもつひらさかさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたしました。

「張り詰める食卓」はよもつひらさかさんの188作品目の怖い話です。ぜひ、よもつひらさかさんの他の作品も読んでみてみてください。

よもつひらさかさんの怖い話作品

2016年3月 怖話アワード順位発表

第三十九回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
張り詰める食卓よもつひらさかさん

2位
深夜喫茶「見えない交渉」コオリノさん

3位
《続》人喰いの地鏡水花さん

4位
深夜喫茶「二杯の珈琲」コオリノさん

5位
深夜喫茶「切言」コオリノさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2016年3月の怖話アワード受賞作品
2016年3月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2016年3月の怖話アワード結果

怖話アワードについて