怖話アワード

7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2016年7月 怖話アワード受賞は「ミサライ様」

ミサライ様」を投稿した ともすけさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

8年前の初夏、大学2年だった俺は《心霊研究会》というサークルに所属してました。
部員は俺を含めわずか6人だけ。3年で部長の隆臣さん、副部長の詩織さん、後は部員の俺、誠司、公明、愛子。(この先は部長、副部長は名前で書いていきます)
人数が少ないのもあるせいか、皆とても仲が良く都合を合わせてはよく心霊スポットに出向いてました。
結果は全て何も起きず終了というのが現実ですが。
そんな時……

今回受賞されたミサライ様は、ぞくぞくするような恐怖の中にも、「俺」と部員たちの青春で育まれた友情と強い絆を感じることができ、長編にもかかわらず、グイグイと作品の中に引きずり込まれていく作品でした。しかも頭の中でその映像が見えてしまうほどリアル感があり、実は本当にあった話なんじゃない?!と錯覚してしまう描写に、読み終わった後も恐怖の余韻がずっと残ります。ミサライ様。その存在自体も怖いですが、この話そのものに憑りつかれます。覚悟のうえ、ぜひ読んで見てください!

ともすけさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「ミサライ様」はともすけさんの4作品目の怖い話です。ぜひ、ともすけさんの他の作品も読んでみてみてください。

ともすけさんの怖い話作品

2016年7月 怖話アワード順位発表

第四十三回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
ミサライ様ともすけさん

2位
おつまみ怪談怪談師Lv.1さん

3位
高山さんと折鶴様おでん屋さん

4位
井戸の中の不浄 前編怪談師Lv.1さん

5位
森田さんと鏡おでん屋さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2016年7月の怖話アワード受賞作品
2016年7月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2016年7月の怖話アワード結果

怖話アワードについて