地下を彷徨う少女と、深夜の絶望遊戯。

母親との買い物の最中にはぐれてしまった少女がいた。
遊びたいざかりの少女は買い物に夢中の母親の気を引くため、
「おかあさん!かくれんぼしようよ!おかあさんが鬼ね!」
そう言ってかくれんぼを始めた。

隠れる場所を探す中で、人目に触れることのない倉庫前扉に辿り着く。
そこは闇の世界に続く入口だった。
少女は二度と戻ることはなく「地下を彷徨う呪われた迷子」として 闇の商店街に囚われているという。

一人、遊び相手もなく寂しい思いから、
少女は人々に呪いの招待状を送り、闇の世界に誘っていた。
呪いを解くには暗闇の世界に足を踏み入れ
少女と遊んであげることで彼女を満足させる必要がある。
そして、「遊び」の中で少女の「願い」を見つけださないといけない。
あなたは少女の呪いを断ち切り、無事に現実世界に生きて帰れるだろうか。

「誰か…一緒にあそんで…」
少女の囁きが、暗闇の商店街にこだまする。
(※公式サイトより)

このイベントは閉館したあとのなんばウォークで行うお客様招待制ミッション型ホラーゲームです。終電後に行いますので、18歳以上の方限定です。(高校生不可)

日時

2016年11月5日(土)
深夜25 : 00

応募方法

なんばウォーク内の期間中ご利用3,000円(税込)以上のレシート(合算可)を貼付し、必要事項をご記入のうえ、クジラパーク・ニュースパーク・アートパークに設置の応募箱にご投函ください。
※期間中は何度でもご応募いただけます。
※当日ペア(2名1組)でご参加いただける方のみご応募ください。
※イベント中は、1チーム(2組4名様)での行動となります。チームごとに開始時間、終了時間は異なります。
※当選者の発表は招待券(はがき)の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間

2016年9月12日(月)~10月10日(月・祝)

当選者人数

ペア80組160名様

場所

なんばウォーク
大阪府大阪市中央区千日前2丁目1−15

詳細

なんばウォークホラーイベント2016「闇商店街」