絶望の実験!?前代未聞の怪奇事件勃発

閉鎖されていた実在のテーマパークアトラクションの廃墟で本格スケールのリアルホラーゲームお化け屋敷を。

1983年に造られ、その後長年閉鎖されていたテーマパーク「オランダ村」の町並みにそびえたつ、かつて巨額の予算と当時の最新技術が結集された壮大なアドベンチャーアトラクションとして人気を博していた「ゴブリンラック」。
いまや廃墟と化し閉鎖されたはずのこの洋館から謎の悲鳴が聞こえるという通報が多発。潜入捜査員が残した通信端末によると、主人を失ったはずの3~4階建ての広大な洋館内は、人知れず、そこはまるで”悪魔の実験棟”の様相と化していた模様。
しかもなんとそこには、研究の為にだけに育てられてきたという”6つ子”が密かに暗躍していた事が判明………
(※公式サイトより)

日時

9月30日(金)まで
「ノーマルモード」12 : 00~18 : 00(最終入場17 : 30)
「超戦慄モード」18 : 00~20 : 00

料金

1,500円(ペア割など各種割引有り)ポートホールン長崎は入場無料

入場制限

1組最大6名
「超戦慄モード」のみ年齢制限PG-10指定

注意事項

※未就学児童入場不可。
※階段が各所にございます。自力で登れない方、お子様をおんぶや、抱きかかえてのご入場は不可で御座います。
※飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※施設内は禁煙です。
※ペット類を連れてのご入場はできません。
※許可なき勧誘活動、施設内での撮影は禁止とさせていただきます。
※ご利用人数により順番が前後する場合があります。
※ご入場の列には、ご参加いただくお客さま全員が揃われた状態でお並びいただき、割り込む行為及び場所取りはご遠慮ください。
※各報道機関による取材時に、施設のご利用が一時できない場合や、取材時お客さまが撮影の対象となる場合があります。
※ご購入後のチケットの払い戻しはできません。
※お客さま同士によるチケットの譲渡・転売・貸し借りは禁止とさせていただきます。
※暴力行為や営業妨害、故意による器物破損など、施設ならびに他のお客さまのご迷惑になる行為が認められた場合退館いただきます。
※お手回りのお荷物の紛失・破損に関して、当館は一切の責任を負いかねます。ロッカーへお預け下さい。
※傘は館内には持ち込めません。受付へお預け下さい。

以下の方はご利用になれません

・医療機器、補助器具を付けている方 (例)ペースメーカー、車椅子、松葉杖
・体調万全でない方
・妊娠中の方
・目や耳が不自由な方
・過呼吸経験のある方(過呼吸に似た呼吸器系の発作の経験のある方)
・飲酒をされている方
・カサ、杖等の危険物・演出を妨げる物(光る・鳴る)、キャリーバック、大型荷物・ベビーカー持込みの方
※18 : 00以降のご入場はPG-10(ペアレンタルガイド10)10歳以下の方は保護者の御判断により、保護者同伴の上でのみ御入場可能です。

場所

ポートホールン長崎(旧長崎オランダ村)
長崎県西海市西彼町喰場郷1683-4

詳細

お化け屋敷THEリアルホラーゲーム『オバケリア廃墟洋館6つ子の眼』

お問い合わせ

0959-27-0209