怪談作家、戸神重明主催の怪談語りイベント

5回目となる今回の会場は、縁起達磨で全国で知られる「少林山達磨寺」。
初めてお寺での開催となります。
達磨寺には素晴らしい見どころがたくさんあります。
お早めにお越しいただき、境内の散策もお勧めです。
また、今回よりプロジェクターを導入、画像や映像を多数公開します。
語りも初公開の話を中心に行います。

完全予約制につき、飛び入り参加はできません。
必ず事前にお申し込みください。

出演

戸神重明(怪談作家)
堀内圭(ホラークリエイター)
相剋(怪異研究家)

費用

1,000円(カンパ、運営費として)

日時

2016年12月11日(日)

16 : 45 開場
17 : 10 開始
20 : 30 終了
※ 1時間ごとに10分間の休憩あり

会場

少林山達磨寺 大講堂
群馬県高崎市鼻高町296

お申し込み方法

①お名前(本名をフルネームで)
➁ふりがな
③ご住所(丁目や番地は任意ですが、町や大字まではご記入下さい)
④参加人数
⑤何を見てこのイベントを知りましたか?

上記をすべて明記の上
takasaki_kwaidan☆yahoo.co.jp
「高崎怪談会5」までお申し込みください。

※ アドレスの☆を@に変更してください
※ お申込みを確認してから24時間以内に御予約成立とアクセス方法などの詳細を記したメールを返信します。丸2日経っても返信メールが届かない場合は、再度お申し込みください。連絡がつかない方のご参加はお断りさせていただきます。

注意事項

※ 募集締切は12月9日(金)の24時まで。
※ 未就学児は入場できません。
※ 霊符堂(本堂)への御参拝を必ず一度はお願いします。
※ 満席になった場合は募集期間中でも参加を締め切らせていただきます。
※ 趣旨とは無関係な勧誘やセールスを目的とした入場はお断りいたします。
※ 座席は椅子席と座布団席がありますが、椅子席が中心となります。
※ 飲食物の持ち込みはできます。なお、飲食は椅子席のみ可能で、座布団席ではできません。
※ 個人情報は秘密厳守をお約束いたします。

詳細

高崎怪談会公式ブログ