江戸の不思議を水辺で探る

おなじみとなりました「深川怪談屋形船」が今年も出航いたします!
今回は、ゲストに筑前琵琶奏者の村山旭勢さんをお迎えして「耳無し芳一」を語っていただきます。そして屋形船は深川古石場の船宿「瀬川丸」にて、深川から隅田川を下り、壇ノ浦ならぬ東京湾を目指します。今年も深川周辺の海沿いのエリアを中心に、怪談スポットや怪談文芸の舞台をガイドの東雅夫さんの解説でご紹介いたします。

江戸の昔に思いをはせながら「怪談」「芸能」「歴史」にふれて、船上から見る現代東京の夜景は、皆様をひととき異空間へといざなうことと思います。粋で怪しい船遊びへ、ぜひご参加下さい!

開催日時

2017年4月1日(土) 
18 : 00 出航
20 : 00 帰港

ゲスト

村山旭勢(琵琶奏者)
演目『耳無し芳一』他

ガイド

東雅夫(文芸評論家)

集合場所

船宿「瀬川丸」船着き場(釣船橋桟橋)
地図はこちら

定員

50名
※ 振込確認の時点で受付完了です。

お申込方法

参加費 : 5,500円(要予約、事前振込)

※ 下記フォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/Cu6LXzdlg8BsA12m1

注意事項

※ 悪天候による中止の場合は事前にお知らせ致します。
※ 料金のご入金が確認されてから1週間以内にチケットを送付致します。(今年は入金確認メールはございません。ご了承ください。)
※ 悪天候による中止の場合以外、キャンセルによる払い戻しは出来かねますのでご注意下さい。

お問い合わせ

深川怪談実行委員会:fukagawakaidan@yahoo.co.jp

詳細

深川怪談公式ブログ