新緑が美しい達磨寺で怪談を語りませんか

今回はどなたでも語っていただける形式です。
もちろん聴くだけの方も大歓迎!
「縁起だるま」で有名な少林山達磨寺で、境内を散策するのもお勧めです。

主催

戸神重明(怪談作家

日時

2017年5月13日(土)
開始 18 : 30
終了 21 : 00(予定)

場所

少林山達磨寺 大講堂 (MAP
群馬県高崎市鼻高町296
最寄駅 : JR高崎線 高崎駅からタクシーで15分
信越線 群馬八幡駅からタクシーで5分

参加費

500円
※ 会場使用料、運営費として
※ 定員 : 30名
※ 予約制につき、飛び入り参加はできません

お申し込み方法

takasaki_kwaidan@yahoo.co.jp宛に
以下を全てご明記の上、「高崎怪談会7」までお申し込みください。

① お名前(本名をフルネームで)
② ふりがな
③ 参加人数
④ お連れ様がいる場合はその方のお名前もお書き下さい。(お申し込みの重複を避けるため)お一人の場合は空欄で。
⑤ 御住所(番地、丁目は任意でかまいません)
⑥ 何を見て、このイベントを知りましたか?

注意事項

※ 24時間以内にご予約受付と詳細を記したメールを折り返します。お申し込みから2日経っても返信メールが届かない場合は、以下をご確認の上、再度お申し込みください。
- スマホや携帯のメルアドをお使いの場合、PCからのメールが受信拒否設定になっている。
- hotmailをお使いの場合、なぜか返信メールが発送できない、お送りしても返送されてしまうことがたまにあります。
※ 未就学児以外はどなたでも入場できます。なお、観覧者各位は本堂への御参拝を一度はお願いします。
※ 定員に達した場合は参加を締め切らせていただくことがございます。
※ 趣旨とは無関係な勧誘やセールスを目的とした入場はお断りいたします。
※ 座布団席になります。足が悪い方は事前にお申し出下さい。椅子を御用意いたします。

詳細

高崎怪談会 公式サイト