怖話アワード

6月1日から6月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2017年6月 怖話アワード受賞は「赤ちゃんのいない団地」

赤ちゃんのいない団地」を投稿した shibroさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

この団地は赤ちゃんがよく死ぬことで有名だった

「ふう、やっと寝てくれた」
マチ子はようやく寝かしつけた太郎をベビーベッドに寝かせるとそっとタオルケットをかけた。
この団地に越してきてから、太郎はよくぐずるようになった。それまではあまり手のかからない子で、親思いの良い子だとママ友に自慢するほどだった。
団地は転勤してきた夫へ会社から貸し与えられたものだ。
引っ越してきた時、複数の住人に不躾な視線で見つめられ、マチ子は不愉快な思いをした。

夫の転勤を機に、マチ子たちはある団地へ引っ越したことで狂い始める人生。家族が増えて幸せな夫婦にいったい何が起こるのか...噂は本当になってしまうのか...
純粋な気持ちが引き起こす残酷な事件と想像出来ない結末にハラハラドキドキ
長編作品ですが一気に読める作品です。

みなさんもぜひ読んでみてください!

shibroさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「赤ちゃんのいない団地」はshibroさんの36作品目の怖い話です。ぜひ、shibroさんの他の作品も読んでみてみてください。

shibroさんの怖い話作品

2017年6月 怖話アワード順位発表

第五十四回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
赤ちゃんのいない団地shibroさん

2位
神様からの贈り物mami-2さん

3位
霊能、見極め難き事 - 峰岸善衛の備忘録珍味さん

4位
恋人の資格、家族の資格ラグトさん

5位
みえるふり月舟さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2017年6月の怖話アワード受賞作品
2017年6月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2017年6月の怖話アワード結果

怖話アワードについて