怖話アワード

7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2017年7月 怖話アワード受賞は「トモダチ【△】」

トモダチ【△】」を投稿した 雪−2さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

私は、今日死ぬ。
なんで?とか、どうして?とか、そんな事はどうでも良い。
とにかく、今日死んでしまう私の話を聞いて欲しい。
真剣には聞かなくて良い。
ただ、自業自得だ。と笑うだけでも良い。
「私が、今日死ぬ。」
その事実を、誰かに知って貰いたいんだ。
偶然じゃない。事故じゃない。
…私は、今日死ぬ。

主人公の雪が、自分は今日死ぬと言う告白から始まる本作品。
なぜ、死ぬ運命を受け入れたのか。そのきっかけは、和やかで楽しい高校時代の同窓会だった。友達の双葉の力を借りながら、閉ざした記憶を自分で紐解いていくストーリー。

謎が解けるとまた謎が、結末が気になって一気に読める長編作品です。

みなさんもぜひ読んでみてください!

雪−2さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「トモダチ【△】」は、雪−2さんの記念すべき50作品目の怖い話です。ぜひ、雪−2さんの他の作品も読んでみてみてください。

雪−2さんの怖い話作品

2017年7月 怖話アワード順位発表

第五十五回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
トモダチ【△】雪−2さん

2位
霊能、見極め難き事 - 峰岸善衛の備忘録珍味さん

3位
《再》They are(期間限定)鏡水花さん

4位
コンプレックス、改月舟さん

5位
《再》かわいい金魚(期間限定)鏡水花さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2017年7月の怖話アワード受賞作品
2017年7月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2017年7月の怖話アワード結果

怖話アワードについて