生か死か?!終着駅まであと2時間!時速300km超のノンストップ・サバイバル!!

2016年カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門にアジアから出品された1本の映画が、上映に居合わせたジャーナリストらのド肝を抜き、大反響を呼び起こした。
その後も世界各国の映画祭で喝采を浴びたその映画には、156ヵ国からの買付オファーが殺到。アメリカでのリメイクも決定!各国で大ヒットを記録。
世界規模で異例ずくめの快進撃を見せている破格のエンターテインメント大作。

ストーリー

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。
疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。感染すなわち、死ー。
そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士・・・果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか―?
目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。
愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。彼らの運命の行き先は・・・。 

日本初の3面映画上映システム「ScreenX(スクリーン・エックス)」バージョンの特別予告映像が解禁!

ScreenX」とは、韓国のCGV社が開発した正面スクリーンにプラスして、左右側面(壁面)にも映像が写し出される画期的な映画上映システム。
観客は正面+左右という驚きの270度の視界すべてに映画を感じることがでる。
“没入感”を追求した独自の演出にも注目。
日本初の3面映画上映システム「ScreenX(スクリーン・エックス)」バージョン特別予告編

劇場公開日

2017年9月1日

詳細

http://shin-kansen.com