怖話アワード

10月1日から10月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2017年10月 怖話アワード受賞は「馬曳浜」

馬曳浜」を投稿した 鏡水花さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

女は産まれたばかりの乳飲み子を車の後部シートに、一枚のバスタオルを敷いただけの、洗濯物を入れる籠に入れ、この浜へやって来た。
季節外れの海。
しかも低気圧の前線が近くを通過しているらしく、風雨は益々強さを増して行く。

母になったばかりの女性と、赤ちゃんの未来を象徴するかのような天気、これから何が起こるのか...
本作品は、不吉な空気が漂う場面から始まります。

馬曳(うまひき)浜の所以と共に、母子に降りかかる予測できない「恐怖」が語られるストーリー。

この作品は「表示切替」をして是非ご覧下さい。
切り替わる画面がストーリーに臨場感をプラスされ、最後までドキドキハラハラの連続でした。

みなさんもぜひ読んでみてください!

鏡水花さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「馬曳浜」は、鏡水花さんの16作品目の怖い話です。ぜひ、鏡水花さんの他の作品も読んでみてみてください。

鏡水花さんの怖い話作品

2017年10月 怖話アワード順位発表

第五十八回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
馬曳浜鏡水花さん

2位
歯無しの井戸。【姉さんシリーズ】まめのすけ。さん

3位
黒沼城址ラグトさん

4位
母の話=母性=鏡水花さん

5位
いもうとロビンⓂ︎さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2017年10月の怖話アワード受賞作品
2017年10月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2017年10月の怖話アワード結果

怖話アワードについて