インドネシア震撼!お母さん蘇らないで!!

80年代にインドネシアで最も怖いホラー映画として一大ムーブを作り出した、あの『夜霧のジョギジョギモンスター』が現代版として復活!さらに恐怖度を増した本作『悪魔の奴隷』は日本でもインドネシア・ホラーというジャンルを確立すること間違いなしの1本だ。
アカデミー賞に匹敵するインドネシア映画祭ではホラー映画初の13部門ノミネートといった快挙も成し遂げた。インドネシア中を陥れた恐怖がいよいよ日本に上陸。
アジアだから描ける、生々しい描写の数々は観客の心にネットリと染み込んで離さない。ホラーファン必見の映画だ!もうあなたは眠れない・・・

第7回目となる劇場発映画祭の『未体験ゾーンの映画たち2018』にて上映!

ストーリー

リニの母親は3年以上も謎の病におかされていた。母親の治療費がかさんだことでリニたち一家は家を売却しなければならず、祖母が住んでいた田舎の家に移り住むことに―。
病を患っていた母はある日突然の死を迎える。
母親の死後、リニの父親は出稼ぎのために遠くの町へ行くことに。
父が家を出て行った後からは、リニと3人の弟たちだけの暮らしとなった。そこからが恐怖のはじまりだった―。
リニの母親らしき霊が家に現れたのだった。リニは後に、母親らが家族の安全を脅かす謎の集団に関わっていたことを知る。
リニと弟たちは恐怖から逃れるために謎の過去の事実を解明しようとするのだったが…。

劇場公開日

ヒューマントラストシネマ渋谷:2018年2月22日〜3月16日
シネ・リーブル梅田:2018年3月17日〜3月23日

詳細

https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2018