怖話アワード

2018年の3月1日から3月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2018年3月の怖話アワード受賞は「雪の忌み日」

雪の忌み日」を投稿した ラグトさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

この冬は雪がすごかったですね。
それで思い出した今回のお話は就職二年目の冬に藍さんから聞いたお話です。
私は自分へのご褒美の意味を込めて穴場の温泉宿に泊まりに来ていました。
もちろんさして有名でもない山の中の小さな宿なのでお風呂も小さめでしたが、私が到着したころに降り出した雪が積もり始め、お風呂から見える雪の景色に仕事で疲れた心が洗われるようでした。

女性一人旅のお話。

日常を忘れてゆっくりするつもりが....
得体の知れない何かが、彼女の背後から忍び寄る....その正体とは?!
ハラハラドキドキの連続でした。

みなさんもぜひ読んでみてください!

ラグトさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「雪の忌み日」は、ラグトさんの55作品目の怖い話です。ぜひ、ラグトさんの他の作品も読んでみてみてください。

ラグトさんの怖い話作品

2018年3月 怖話アワード順位発表

第62回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
雪の忌み日ラグトさん

2位
非常口鏡水花さん

3位
アリとキリギリスよもつひらさかさん

4位
観察日記よもつひらさかさん

5位
人気者の先生奈加さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2018年3月の怖話アワード受賞作品
2018年3月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年3月の怖話アワード結果

怖話アワードについて