TRY J!NS PAINT!!!!

定番の「ムー」のロゴや、「霊符」や「ルーン文字」をあしらったデザイン、スタンプなど全100種類!スタンプを使ってオリジナルデザインも制作可能!!

霊符ついて

道教などで用いられる霊力を持ったお札=霊符です。
分の願望にあわせた霊符を用いることで開運効果があるとされています。

愛敬符・・・・・・意中の相手やまわりの人々から愛されるとされています。
寿命延長御秘符・・・・・・百二十歳までの延寿、栄えある生をまっとうして一家繁昌するとされている霊符です。
一切願望并訴訟障無御秘符・・・・・・一切の願望が成就し、面倒な訴訟事にも勝利をもたらすとされています。
金銀求得之御秘符・・・・・・金銀に象徴される財を求めれば求めるだけ得られ、大金持ちへの道を開くとされています。

ルーン文字についてついて

ルーン文字は、主に北欧で古代から中世にかけて用いられた文字です。
ルーン(rune)という言葉は「秘密」「ささやく」を意味する古語「runa」に由来し
ルーン文字を使った占いは、現代でも欧米で広く愛されています。

お届け

ご注文後 約2週間

価格

メガネ ¥8000+税
サングラス ¥5000+税
※メガネ・サングラスともにサービスケース、セリート付属

備考

◯各種割引はご利用になれません。
◯予約生産のため、返品交換は致しかねます。
◯クレジットカードでのお支払いの場合、商品のお届けよりも先に引き落としとなります。
◯オプションレンズを選択した場合、別途オプションレンズ代が発生いたします。
◯カラーによってはお品切れの場合、お選びいただけない場合がございます。
◯転売・譲渡は禁止させていただきます。
◯代金引換・コンビニ前払いはご利用いただけません。
◯注文後の内容変更は承りかねます。
◯度数によっては作成できない場合がございます。
◯店頭での受付・展示は行っておりません。

詳細

https://www.jins.com/jp/st/mu/