怖話アワード

2018年の4月1日から4月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2018年4月 今年初の怖話アワード受賞は「うらうらうらうらうらおもて。『姉さんシリーズ』」

うらうらうらうらうらおもて。『姉さんシリーズ』」を投稿した まめのすけ。さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

俺には4つ年上の姉がいる。
この物語を語る上で、彼女が如何に人間離れした才能の持ち主でたるかはーーー言わずもがなだろう。
玖埜霧御影(クノギリミカゲ)は、視える側の人間だ。今日はそこから始めよう。長らく続いた物語に新鮮味を持たせるには、原点に戻ることだと思う。これはあくまで俺の持論だが。
さて。前述した通り、玖埜霧御影は視える側の人間だ。この世ならざるモノーーーつまり、怪異だ。幽霊、妖怪、物の怪、アヤカシ。通常、目に見えないであろう怪異を視る。

まめのすけ。さんの『姉さんシリーズ』は4回目の受賞になります!!
主人公が体験する、信じられない出来事に背筋が凍りつきます...。そして、手に取るようにリアルな表現がまぶたの裏に焼きつき、トラウマ級の作品。
もちろん、今回も特殊能力を持ったお姉さんの活躍も見逃せません!!

みなさんもぜひ読んでみてください!

まめのすけ。さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「うらうらうらうらうらおもて。『姉さんシリーズ』」は、まめのすけ。さんの173作品目の怖い話です。ぜひ、まめのすけ。さんの他の作品も読んでみてみてください。

まめのすけ。さんの怖い話作品

2018年4月 怖話アワード順位発表

第63回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
うらうらうらうらうらおもて。『姉さんシリーズ』まめのすけ。さん

2位
小夜子さん

3位
殺戮にいたる病深山さん

4位
蛆父shibroさん

5位
容疑者shibroさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2018年4月の怖話アワード受賞作品
2018年4月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年4月の怖話アワード結果

怖話アワードについて