怖話アワード

2018年の5月1日から5月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2018年5月の怖話アワード受賞は「ふたりかくれんぼ」

ふたりかくれんぼ」を投稿した 雪-2さん、今年2回目の怖話アワード受賞!おめでとうございます!!

【ひとりかくれんぼ】のやり方
準備するもの
・綿を抜いた人形
・米
・刃物
・赤い糸
・縫い針
・体の一部(爪、髪の毛など)
・コップ一杯の塩水
§
世間を揺るがす都市伝説になった【ひとりかくれんぼ】
映画化やドラマ化もされ、ネットでは実際にひとりかくれんぼを実証した動画に怪現象が録画されていたりと、数々の霊的伝説を生み出して来た。
この話は、現代社会の闇に葬られることになった、ある少女の話である。

信じるか信じないかはあなた次第...の都市伝説的な噂話。
このお話の題材にもなった「ひとりかくれんぼ」や「コックリさん」。子供の頃、やった人もいますよね。興味半分で手を出したばっかりに...少女の身に災いが降りかかる...
でも、それで終わらない...のがこのお話の面白いところ!

みなさんもぜひ読んでみてください!!

雪-2さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「ふたりかくれんぼ」は、雪-2さんの60作品目の怖い話です。ぜひ、雪-2さんの他の作品も読んでみてみてください。

雪-2さんの怖い話作品

2018年5月 怖話アワード順位発表

第63回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
ふたりかくれんぼ雪-2さん

2位
一人対二九人深山さん

3位
新入生を紹介します作者ロビンⓂ︎さん

4位
眠れる森の美女よもつひらさかさん

5位
くねくね×くねくねとっつさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2018年5月の怖話アワード受賞作品
2018年5月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年5月の怖話アワード結果

怖話アワードについて