怖話アワード

2018年の6月1日から6月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2018年6月の怖話アワード受賞は「ごめんください」

ごめんください」を投稿した 籠月さん、怖話アワード受賞!おめでとうございます!!

蒸し暑い夜だった。
夏が近づくにつれて、気温もどんどん上がっていく。
横になるだけで、ベッドに接した背中からジワリと汗が滲んでくるほどだ。
私はたまらず、”中”に設定していた扇風機の”強”のボタンを押した。
クーラーが壊れているとこんなにも不便だなんて思いもしなかった。
日中は動き回っていて常に肌に風を感じ、且つ窓もあけているためか、ここまでの暑さは感じなかった。
私は夜に窓を開けることができない。
何かと物騒な世の中、女の一人暮らしで夜に窓を開け放って寝るだなんて、寝ている間に誰かが入ってきそうで怖くてできなかった。

7月に入り、梅雨も明け蒸し暑い日が続きますね。
そんな熱帯夜に巻き起こるお話です。一人暮らしの大学生が体験んする恐ろしい出来事とは...

ホラー映画を見ているような、リアルな表現とテンポの良いストーリー展開。読み終わった後は背筋がゾクゾク....とっても涼しくなれる作品です。

みなさんもぜひ読んでみてください!!

籠月さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「ごめんください」は、籠月さんの11作品目の怖い話です。ぜひ、籠月さんの他の作品も読んでみてみてください。

籠月さんの怖い話作品

2018年6月 怖話アワード順位発表

第64回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
ごめんください籠月さん

2位
美幸ちゃんと黒先生ラグトさん

3位
お前には10円があるではないかよもつひらさか
さん

4位
僕を殺す病深山さん

5位
私は何もしていないよもつひらさか
さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2018年6月の怖話アワード受賞作品
2018年6月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年6月の怖話アワード結果

怖話アワードについて