絶対に逃げられない観覧車の中で最凶の恐怖があなたに襲いかかる!

プロジェクションで観覧車の窓から霊がプロジェクションで観覧車の窓から霊が襲ってくる!!
立体音響で最凶の没入感ヘッドフォンを着用、立体音響で最凶の没入感を実現!!
振動シート振動シートで身体にも恐怖が伝わり臨場感たっぷり!!
ホラーテクノロジーを数多く駆使した今までにない(たぶん世界初の)観覧車ホラー。

ストーリー

「観覧車の中で手を繋いだ二人は、永遠に結ばれる」
そんな噂を信じている女性がいました。
彼女には一方的に愛情を寄せる男性がいました。
彼女はハサミで男性を脅し無理やり観覧車に乗りこみます。
そして、ここで手を繋いでくれるよう男性に懇願しました。

しかし、恐怖から断り続ける男性。
そこで彼女は恐ろしい手段に出ました。
首をハサミで切られ命乞いをする男性。
その伸ばした手をとり彼女も自殺します。

— わたしたちは永遠に一緒 —
以来、観覧車に乗る者は彼女に邪魔者とみなされ
呪い殺されてしまいます。

開催期間

2018年 7月14日(土)〜

開催場所

東京お台場パレットタウン 大観覧車
開催時間:20:00〜最終搭乗22:00※金・土・祝前日は23:00まで延長
利用料金 :大人1,000円 小学生以下500円
※通常の観覧車利用料金でご利用いただけます。

マリノアシティ福岡 観覧車 スカイホイール
開催時間:日没後、暗くなってから~23:00(最終搭乗時間22:45)
利用料金:大人500円 小学生200円
※小学生未満無料※通常の観覧車利用料金でご利用いただけます。

ご利用方法

定員:2名
※ご利用の際、ヘッドホンを着用していただきます

詳細

http://kanransya.death.co.jp