運命は時に死よりも恐ろしい

第90回アカデミー賞4冠『シェイプ・オブ・ウォーター』半魚人役のダグ・ジョーンズ出演!!『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』で特殊造形を務めた片桐裕司ひろし 初監督作品!
クラウドファンディングから生まれた、話題のサバイバル・パニック・ホラー!

ストーリー

リゾートホテル建設の為、サイパン島を訪れた土地開発会社の社員ポリーナとタイラー。現地のコーディネーターのアランとペペ、カメラマンのデイブと共に候補地であるジャングルに視察に入り、そこで謎の呪術師に守られた地下に続く階段を見つける。

ポリーナたち一行が中に入ると、中で数体のミイラ化した死体があった。そこは米軍も把握していなかった旧日本軍の秘密基地だったのだ。

さらに奥へ進んでいくと突然ゾンビのような不気味な老人に襲いかかられ、驚いたアランは老人を突き飛ばして殺してしまう。その瞬間、謎の爆発が起こり、一行は地面に叩きつけられて気絶する。目をさますと転がっていたミイラと不気味な老人はいなくなっており、入り口の扉もふさがってしまった。

閉じ込められた5人は太古から続く呪いに翻弄され、誰も予想し得なかった恐ろしい結末に導かれていく。

この場所に秘められた謎と、不気味な老人の正体とは…。

公開情報

2018年7月30日(月)〜8月5日(日) 計7日間開催

劇場情報

ユーロライブ
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
TEL. 03-3461-0211

詳細

http://gehennafilm.jp