はたして、この病院から無事に帰ることはできるのか!?

本アトラクションは、まるで映画やゲームのような世界を体験していただける、リアル体験型エンターテイメントです。
あなた自身が登場人物の1人として物語の世界に深く没入し、登場キャラクターとの会話や、あなた自身のアクション(行動)によって、物語を進めていきます。
出演者にいざなわれたり、自由に行動したり。
謎を解いたり、ミッションにチャレンジしたり。
時には、“何か”と対峙することも、あるかもしれません。
そこには、ロールプレイングゲームをプレイするような体験が、リアルな世界で待っています。
この体験こそが「リアルRPG」です。

今回はその第一弾として、「悪の見解」を開催いたします。
物語の世界に入り込む体験を、ぜひお楽しみください。

開催日程

2019年3月16日(土)~3月17日(日)

公演時間

【3/16】12:30~ / 15:00~ / 17:30~ / 20:00~
【3/17】10:30~ / 13:00~ / 15:30~ / 18:00~

場所

非公開(東京都渋谷区の廃病院)
※チケットをご購入の方のみにお伝えします

ストーリー

東京都内の“とある病院”。
最新の医療研究が行われているというこの施設には、噂が絶えない。
「非合法な研究を行っているらしい…」
「危険な人体実験を行っているらしい…」
「院内でゾンビを見た…」
2019年3月某日。
突如開催が決まった学会に参加するため、あなたはこの病院を訪れていた。
ついに、謎に包まれた研究成果が発表されるという。
学会が始まったまさにそのとき、緊急事態を知らせる警報が鳴り響いた…!
とどろく唸り声。忍び寄る影。明らかになる悪。
はたして、この病院から無事に帰ることはできるのか!?
そして、この病院の“真実”を知ることができるだろうか…?
――これは、あなた自身の物語。

詳細

https://hyper-ent.jp/evil/