怖話アワード

2019年2月1日から2月28日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2019年2月 怖話アワード受賞は「山に入れなくなった話06 後日談」

山に入れなくなった話06 後日談」を投稿した夜行列車さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

 振り返ってみれば一連の怪現象に悩まされたのはたった四日間の出来事だった。
あのビデオ編集の仕事をした日から数えると結構な日数になるのだが、伊賀野トク子の死を知り、寺社を巡って御守りやお札を集め始めたのはつい六日前のことだ。

主人公が経験した、世にも恐ろしい出来事の数々
正体は何だったのか?が、いよいよ明らかになる本作品。
2月の怖話アワード2位を受賞した同じ夜行列車さんの作品「山に入れなくなった話05 最終話」の後日談になります。
是非、先に「山に入れなくなった話05 最終話」から読んでみてください!

夜行列車さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「山に入れなくなった話06 後日談」は、夜行列車さんの21作品目の怖い話です。ぜひ、夜行列車さんの他の作品も読んでみてみてください。

夜行列車さんの怖い話作品

2019年2月 怖話アワード順位発表

第72回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
山に入れなくなった話06 後日談夜行列車さん

2位
山に入れなくなった話05 最終話夜行列車さん

3位
西階段の十三段目ラグトさん

4位
愛しのロビンよもつひらさかさん

5位
実話 アミドばばあ鏡水花さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2019年2月の怖話アワード受賞作品
2019年2月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2019年2月の怖話アワード結果

怖話アワードについて