こんな人生、歌って、踊って、ぶっ壊せ!

田舎町に暮らす平凡な女子高生アナ。
冴えないクラスメイトたちとのパッとしない毎日の繰り返しに飽き飽きしていた彼女は、この町から出ることをずっと願っていた。
そんなある日、町にゾンビが大量発生!
はたしてアナは、この町で人生を終えてしまうのか、はたまたゾンビを倒して町を脱出することができるのか!?

世界各国のファンタスティック映画祭で上映され、映画ファンの心を鷲掴みにした映画『アナと世界の終わり』。
ゾンビ×ミュージカルという斬新なジャンルのかけ合わせに大興奮間違いなし!

こんな人生、歌って、踊って、ぶっ壊せ!
誰も体験したことのない最高のゾンビミュージカル、ついに日本上陸!

ストーリー

イギリスの田舎町リトル・ヘブン。
高校生のアナは、幼い頃に母を亡くし父トニーと二人暮らし。
学校では、ダサい幼馴染のジョン、暑苦しいほどラブラブなカップルのクリス&リサ、嫌がらせが止まらないオラオラ系の元カレ・ニック、SNSでソウルメイトを探し続けるステフなど、くだらない連中ばかり。
このパッとしない生活から抜け出したいアナは、大学に進学せずに世界を旅することを計画していた。
そのチケット代を稼ぐため、トニーに内緒でジョンと一緒にバイトに励んでいた。ジョンは、アナの願いを応援しながら密かに想いを寄せているのだった。
あるクリスマスの日、旅行の計画がバレてしまい、アナとトニーは大ゲンカをする。
夢も希望もないこの町にウンザリしていたアナは、バイトの帰り道にジョンに励まされ、少しだけ元気を取り戻すのだった。
翌朝、気持ちを切り替えたアナはジョンと一緒にいつも通り学校へ向かう。その途中、スノーマンの着ぐるみを着た血だらけの男が突如現れ、ジョンに襲いかかる。
その瞬間、アナは公園にあったシーソーを使って男の頭を吹き飛ばす!なんと、男の正体はゾンビだったのだ!幸運にも危機を回避できたが、ゾンビを信じようとしないアナに、ジョンはすぐにこの町から脱出しようと説得する。
しかしアナは、昨夜のケンカの事をトニーに謝りたかったのだ。父を探すことを決意したアナと、アナの願いを応援し続けるジョン。
二人は、クリスマス学芸会のため学校に取り残された父とクラスメイトを救出するべく、この町のゾンビたちと戦う覚悟を決めるのだった。
果たして、アナはみんなを助け出し、この町を脱出することはできるのか―!?そして、腐ったように生きてきたこの人生にケリをつけることができるのか―!?

公開

5月31日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

詳細

http://anaseka-movie.jp