怖話アワード

2020年1月1日から1月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2020年1月 怖話アワード受賞は「アンケートモニター募集」

アンケートモニター募集」を投稿したさとるさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!昨年から続き、5連続目のアワード受賞です!!!

知人から聞いた話です。
閑静な住宅街。
半袖ワイシャツ姿の男性が歩いている。
例年であれば涼しくなり始める時期ではあるが、異常気象とも思える猛烈な暑さが続く。
額の汗をぬぐい、周囲を見渡す。
真っ白な外壁に木調のベランダと玄関、人工芝のある縁側付きの広い庭、全く同じ造りの戸建てが並ぶ。
【ピンポーン】

1月受賞作品は、アンケートモニターの調査スタッフが主人公です。
いつもと変わらず、1軒1軒アンケートのお願いをしていた時、訪れてはいけない豪邸のチャイムを鳴らしてしまいます。そのことが、きっかけで狂いだす、日常...
主人公を待ち構える恐ろしい計画とは....。
是非読んでみてください。

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「アンケートモニター募集」は、さとるさんの25作品目の怖い話です。他の作品も読んでみてみてください。

さとるさんの怖い話作品

2020年1月怖話アワード順位発表

第83回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
アンケートモニター募集さとるさん

2位
舌打ちろっこめさん

3位
猿の手溝端翔さん

4位
どうしててんぐさんがいるの?anemoneさん

5位
約束ユートさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2020年1月の怖話アワード受賞作品
2020年1月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2020年1月の怖話アワード結果

怖話アワードについて