怖話アワード

2020年2月1日から2月29日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2020年2月 怖話アワード受賞は「スカベンジャー」

スカベンジャー」を投稿したさとるさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!昨年から続き、6連続目のアワード受賞です!!!

知人から聞いた話です。
アパートの一室。
スマホの画面を凝視する男性。
一歩一歩ゆっくりと室内を歩きながら、スマホを上下左右あちこちに向けている。
「ねぇ。I田、さっきから何やってんの?」
ベッドの上で寝転がりながら漫画本を読むもう一人の男性が口を開いた。
「え?あ、ちょっと待って…」
I田は自室のドアを開け、スマホを凝視しながらリビングの方へ向かった。
「は?これは無理だろ…」
I田がぶつぶつと独り言を言いつつ、後ずさりしながら自室に戻ってきた。
「ここで中断だな。あ、何だっけ?」
「いや、さっきからうろうろ何やってんの?」

2月受賞作品は、あるゲームアプリをダウンロードした事をきっかけに、主人公がいろいろな恐ろしい事に巻き込まれていきます。

昨年12月の怖話アワード受賞作『S美(仮称)』の登場人物と」接点があるようです。

ゲームを開発した怪しい会社のT田とK形とははたして・・・

長編大作‼︎是非読んでみてください。

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「アンケートモニター募集」は、さとるさんの26作品目の怖い話です。他の作品も読んでみてみてください。

さとるさんの怖い話作品

2020年2月怖話アワード順位発表

第84回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
スカベンジャーさとるさん

2位
来訪者 【A子シリーズ】ろっこめさん

3位
信号の多い県道灯油さん

4位
祖父が亡くなったときの話灯油さん

5位
溝端翔さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2020年2月の怖話アワード受賞作品
2020年2月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2020年2月の怖話アワード結果

怖話アワードについて