怖話アワード

2020年7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2020年7月 怖話アワード受賞は「嘘」

」を投稿したKか Hさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

俺が小学校5年生のときだから、もう20年以上も前の話だ。
俺の住んでた町は太平洋沿岸の漁師町で、めちゃめちゃ田舎だ。
海岸線に沿ってクネクネと道が続き、海の反対側はすぐ山だ。
その山肌にへばりつくフジツボみたいに集落がある。
遮るものがないので朝日が昇るのが早く、反対に夕暮れは山に遮られ暗くなるのが早い。
そんな町で育った。

7月受賞作品は、20年も前の出来事。小学生の男の子たちのお話です。
ちょっとした出来心でついた嘘が、身の毛もよだつ恐ろしい出来事になるとは...。リアルに描かれた世界観に引き込まれました。
是非読んでみてください。

Kか Hさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「嘘」は、18作品目の怖い話です。他の作品も読んでみてください。

Kか Hさんの怖い話作品

2020年7月怖話アワード順位発表

第89回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
Kか Hさん

2位
第一部 魔女夜行列車さん

3位
第二部 ジサツオフ 2夜行列車さん

4位
第二部 ジサツオフ 1夜行列車さん

5位
葬式Kか Hさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2020年7月の怖話アワード受賞作品
2020年7月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2020年7月の怖話アワード結果

怖話アワードについて