一行怪談が読みたい…

一行怪談が有り得ない世界観がまかり通ってる感じ…と凝縮された感じがとてもとても好きなので、どなたか書いていただけないでしょうか?私も書きたいのですが、あの絶妙な文が書けません…笑
不躾ではありますが、気が向いたらお願い致します。

もよおしたので、スーパーのトイレに飛び込んだ。
下を全部下げて、後ろ側に腰かけようとしたら、
トイレの蓋と、便座まで上がっていて、そのまま吸い込まれそうになったときは、死ぬかと思った

返信

後ろのデスクから資料取ってと言われた、振り向いたら壁だった。

返信

バカって言ったやつが馬鹿なんだよと言われた、次の日死ねと言われた。
死ねって言ったやつが死ぬんだよと言ってやった、次の日そいつは死んだ

返信

「絶対に四段目で止まってはいけない」と言われる神社の石段があった。私は幼いころ、いたずら心で四段目で止まってみた。「何も起きないじゃないか!」上り続けようとしたら・・・・私は石段の一番下にいた。(ヒゲ艦長-三文奇譚集-神社の石段)

返信

海で溺れている子供を助けようと飛び込んだら、私だけ連れていかれた。

返信

職場で扱う内径が7センチ長さ1メートル前後の筒があるんですが、卓上に置いてある一本の中に左手の指先から甲が見えた…

返信

金曜日に疲れてすぐに寝て、明日仕事嫌だなーと思いながら寝る夢を見て朝起きたら月曜日だった

返信

貴方の後ろに幽霊がいるって絶望的な顔でしゃがみ込まれた。………後ろには何もなかった。

返信

追記
見つからない\(^o^)/オワタ

返信

一人かくれんぼして終わったのはいいんだが…人形……どこ?

返信

@てんぷら わけっこしたんですね…( ͡° ͜ʖ ͡°)

返信

@綿貫一 さん
焦るやつだ…笑

返信

私たちが三角関係を断ち切れたのは、私は彼の顔がタイプで、彼女は彼の身体が好みだったから。

返信

今、家に一人なわけだが、お尻の下でトイレのウォッシュレットが止まらない……。

返信

@よもつひらさか コメントいただきありがとうございます!

返信

@ふたば さん
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)やっぱり効果音つけるとグロさが伝わってきますね…!

返信

@よもつひらさか さん
両方とも好み…(*´∀`*)
ザ、一行怪談って漢字ですね!

返信

@てんぷら さん
返信遅くなりすみません!いえいえ、思いついたのを出してくださり嬉しいです!
ありがとうございます(о´∀`о)

返信

誰も居ない心霊スポットで、この指とーまれっ!(グキッ)

返信

混んでいる店で空席を見つけ「隣、いいですか?」と問うと「いいですよ、彼の膝の上でよければ」と彼女は答えた。

返信