一行怪談が読みたい…

一行怪談が有り得ない世界観がまかり通ってる感じ…と凝縮された感じがとてもとても好きなので、どなたか書いていただけないでしょうか?私も書きたいのですが、あの絶妙な文が書けません…笑
不躾ではありますが、気が向いたらお願い致します。

今、家に一人なわけだが、お尻の下でトイレのウォッシュレットが止まらない……。

返信

@よもつひらさか コメントいただきありがとうございます!

返信

@ふたば さん
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)やっぱり効果音つけるとグロさが伝わってきますね…!

返信

@よもつひらさか さん
両方とも好み…(*´∀`*)
ザ、一行怪談って漢字ですね!

返信

@てんぷら さん
返信遅くなりすみません!いえいえ、思いついたのを出してくださり嬉しいです!
ありがとうございます(о´∀`о)

返信

誰も居ない心霊スポットで、この指とーまれっ!(グキッ)

返信

混んでいる店で空席を見つけ「隣、いいですか?」と問うと「いいですよ、彼の膝の上でよければ」と彼女は答えた。

返信

「だーれだ?」と後ろから目隠しされ、その名を告げると「ブッブー、残念でした」と言われ振り向くと目つぶしをされたので誰だか一生わからなくなった。

返信

闖入者が失礼して、一席演らせていただきました。
趣旨を間違えている気がしないでもないですが、
ただの思いつきですので、あしからずご容赦ください。

返信

風が吹いても、雨が降っても、たとえ嵐が来ようとも、
桶屋が儲かることはなかった。

返信

@ロビンⓂ︎ さん
わー!褒められるとやっぱり嬉しいです😂
わんちゃん…ですよね?
もしかしてどちらも人間??
人間が庭に寝転んでる姿と霊的なものが合わさったらものすごくシュールで好みなのですが…🤔笑

返信

練習しております…。
皆様の作品も相変わらず楽しみにしております😌💓

返信

薬指がカレーライスに混入してたから文句言ったら「すぐに取り替えます」と言いながら眼球をカレー鍋に落としてるし、親指切ってるしバイトはやっぱ駄目だな。

返信

朝挽き鶏肉はうまいから妻を朝マイカーでひいてみたんだけど息子が「お父さん、ダイエット中なんじゃないの?お母さんなんか食べたら太っちゃうよ」と言われたのでそうかと思い、晩御飯はやっぱり朝挽き鶏肉のソテーにした。

返信

@ゴルゴム13 さん
「問題もっとあるだろ!笑笑」ってツッコミたくなる不思議な作品ありがとうございます😊
私も精進したいものです…🙏

返信

助手席に知らない女の子がいて親しげに話しかけてくるんだが、問題はむしろ走行中だというのに助手席の窓に張り付いて俺を睨む男の方なんだよな…………。

返信

@ふたば さん
いえいえ!わざわざコメントいただきありがとうございます😊💕
難しいですよね…🤔
あの不思議さが二重に詰まったようなの…

返信

うーん、素人には難しいですね。
含みのある言葉で読み手任せに書いてみましたが、これがヘナチョコ葉っぱの限界です……

返信

また殺される夢を見た…いや…これは……

返信