一行怪談が読みたい…

一行怪談が有り得ない世界観がまかり通ってる感じ…と凝縮された感じがとてもとても好きなので、どなたか書いていただけないでしょうか?私も書きたいのですが、あの絶妙な文が書けません…笑
不躾ではありますが、気が向いたらお願い致します。

バカって言ったやつが馬鹿なんだよと言われた、次の日死ねと言われた。
死ねって言ったやつが死ぬんだよと言ってやった、次の日そいつは死んだ

返信

「絶対に四段目で止まってはいけない」と言われる神社の石段があった。私は幼いころ、いたずら心で四段目で止まってみた。「何も起きないじゃないか!」上り続けようとしたら・・・・私は石段の一番下にいた。(ヒゲ艦長-三文奇譚集-神社の石段)

返信

海で溺れている子供を助けようと飛び込んだら、私だけ連れていかれた。

返信

職場で扱う内径が7センチ長さ1メートル前後の筒があるんですが、卓上に置いてある一本の中に左手の指先から甲が見えた…

返信

金曜日に疲れてすぐに寝て、明日仕事嫌だなーと思いながら寝る夢を見て朝起きたら月曜日だった

返信

貴方の後ろに幽霊がいるって絶望的な顔でしゃがみ込まれた。………後ろには何もなかった。

返信

追記
見つからない\(^o^)/オワタ

返信

一人かくれんぼして終わったのはいいんだが…人形……どこ?

返信

@てんぷら わけっこしたんですね…( ͡° ͜ʖ ͡°)

返信

@綿貫一 さん
焦るやつだ…笑

返信

私たちが三角関係を断ち切れたのは、私は彼の顔がタイプで、彼女は彼の身体が好みだったから。

返信

今、家に一人なわけだが、お尻の下でトイレのウォッシュレットが止まらない……。

返信

@よもつひらさか コメントいただきありがとうございます!

返信

@ふたば さん
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)やっぱり効果音つけるとグロさが伝わってきますね…!

返信

@よもつひらさか さん
両方とも好み…(*´∀`*)
ザ、一行怪談って漢字ですね!

返信

@てんぷら さん
返信遅くなりすみません!いえいえ、思いついたのを出してくださり嬉しいです!
ありがとうございます(о´∀`о)

返信

誰も居ない心霊スポットで、この指とーまれっ!(グキッ)

返信

混んでいる店で空席を見つけ「隣、いいですか?」と問うと「いいですよ、彼の膝の上でよければ」と彼女は答えた。

返信

「だーれだ?」と後ろから目隠しされ、その名を告げると「ブッブー、残念でした」と言われ振り向くと目つぶしをされたので誰だか一生わからなくなった。

返信

闖入者が失礼して、一席演らせていただきました。
趣旨を間違えている気がしないでもないですが、
ただの思いつきですので、あしからずご容赦ください。

返信