GPS妨害装置が人気があるのはなぜですか?

ジャマーは今や大きな市場も持っており、多くの住民もそれらを利用するでしょう。妨害装置には多くの種類があります。最も効率的な干渉を得るために、さまざまな要件に対応する妨害装置がターゲットになります。

https://www.jammer-welt.com/GPS-storsender.html

GPS妨害器がなぜそれほど人気が​​あるのですか? GPSトラッカーは、夫や妻、または幹部の追跡スタッフなど、自分の目標を追跡するためによく使用されるため、GPS妨害装置の人気はGPSトラッカーの広範な使用に大きく関係しています。それだけでなく、今ではハイテク時代に、多くの警察官がGPSトラッカーを使用して容疑者を追跡し、情報や証拠を入手して、犯罪組織が彼らを完全に破壊できるようにします。 GPS妨害装置は、人々が長時間通りを歩くことができるようにするために必要なデバイスです。あなたは長い間運転しなければなりません。あなたの位置情報は非常に重要です。不要な追跡を危険にさらすために、彼らは通常、GPS信号を妨害し、必要なときにオンにするGPS妨害装置を購入します。

1.gps妨害装置は携帯電話のようなものです

ご覧のとおり、GPS信号妨害器は外部アンテナのないボックス用に設計されています。形状は携帯電話に似ており、携帯電話より少し大きいです。ただし、これは移植性に影響を与えません。バッテリー内蔵の小型GPS妨害装置はポケットに入れて、多くの特殊機能に簡単に隠すことができます。これは最も人気のあるGPS妨害装置の1つです。あなたの便宜のために、私たちの店にはあなたが電気を節約できるようにあなたのための充電器と車の充電器があります。

2.-アンテナにはGPSL1信号妨害器が装備されています

このポータブルGPS妨害装置は、最大距離が15メートルのGPS L1信号に干渉します。周囲が干渉領域に影響を与える可能性があります。また、持ち運びや非表示に非常に便利なポータブルデザインを使用しています。適切な電源は、携帯電話やその他の電子機器の使用に影響を与えることなく、長期間機能します。 GPS信号は、機能する場合にのみ干渉する可能性があります。もちろん、お使いの携帯電話のGPS機能は正常に使用できません。アダプターと車の充電器も構成されています。そのユニークな特性は、GPS妨害装置市場で人気のある製品になっています。

  1. 4バンドハンドヘルドGSM 4G GPS信号妨害器

これはGPS信号に干渉するだけでなく、GSMおよび4g信号妨害装置も一般的です。その特性と干渉スペクトルの数の増加は現在市場の利点であり、より多くの人々を引き付けるには信号妨害装置が必要です。また、放熱効果が高く、長期間の作業が可能です。重要なことは、携帯電話の信号やGPS信号を妨害して人々のニーズをよりよく満たすことができる価格の利点があることです。これらは、GPS干渉デバイスの顧客が好む典型的な代表です。より人気のあるGPS信号妨害装置には、環境をより安全に、プライバシーにとってより重要にすることができるGPS信号インターセプターがあります。

https://www.jammer-welt.com/uberpruf-der-signal-storung-in-der-Iloilo-gefangniseinrichtung-gesucht.html