おかあさんといっしょ

cover

NHK教育番組で長年に渡り放送されている人気番組『おかあさんといっしょ』にまつわる奇妙な話がある。

毎回この番組の最後にひろみちお兄さんと一緒に子供達が踊るコーナーがあるのだが、このコーナーで放送された回に何回か奇妙なことがあった。

このコーナーで大抵の子供達は好きなようにそれぞれ元気に動き回っているのだが、ある日の放送で他の子供達が歩き回ってる時に、一人だけずっと体育座りをして暗い表情をしている男の子が映っている回があったそうだ。

たまたまその回だけ、その子供が機嫌を損ねていた可能性もありえるが、その次の回からも数日間にわたりその男の子が映っていた。

普通、番組のスタッフがフォローしてもよいのだが、何の対処も無くその男の子がずっと体育座りをしているのが放送されていた。

それ見て不思議に思った人が番組のスタッフに問い合わせの電話をし話を聞いたところ、実際にそんな男の子は撮影中は存在しないらしい。しかし、撮った映像を見るとその男の子が映っているというのだ。そして、複数同じような問い合わせが視聴者からあり番組側も困惑しているとのこと。

その数日後その体育座りをしている男の子が映ることはなくなったらしい。

一体その男の子はなんだったのだろうか。

検索すればわかると思うけど、この子の正体は判明してますよ

霊的なことではないのでご安心下さい

返信