あなたはしてはいけない.クリック

ブラクラ掲示板を見た時の話。

大勢の「名無しさん」が貼るブラクラのリンク。最近じゃどこ踏んでも404にしか飛ばない。

つまらない。

でも、「あなたはしてはいけない.クリック」という名前で書き込んだ人が、こんなことを書き込んだ。

「ここのスレは糞スレ。404ばっかり。俺が建てたスレ来たら、今でも動くブラクラ教えてやる」

そして大勢の人が乗り換えた。

以下はそのスレから引用する。面倒なので2.みたいな荒らしもそのままのっけておく。


1.  今からリンク張るけどその前に一つ約束してくれ


2.  フネ「サザエ、訴状が届いてるわよ」


3.  >>1 何だ?


4.  >>3, >>2以外
 今からいうサイトは広告だらけなんだけど、上から何番目をクリックしたか教えてほしい。
  >>2 邪魔だから出て行ってほしい


(4.はスレ主の書き込み)


5.  タラヲ「ソジョウってなんデスかwwwwwww?」


6.  カツオ「ママはね、パーティに招待されたんだよ」


7.  >>4
  あー、一つだけブラクラだから探し当てろ的な?


8.  >>7 違う。とりあえずやってみてほしい。書き込みが増えたころには、こんなことやらせる理由が必ずわかるから。サイトはここ。


(8.はスレ主の書き込み)


9.  >>8 意味不明すぎワロタ


10.  タラヲ「マ~wマwwすごいですぅぅwww」
フネ「どなたからなんだい?」
サザエ「丸尾母って書いてあるわ。だ~れこんな人。あたし知らないわ。」
カツオ「僕が調べてあげようか」
サザエ「結構よ。どうせ探偵料とか何とか言ってお駄賃せしめるつもりでしょ?」
カツオ「wwばれたかwww」


11.  >>10 しばくぞ


12.  フネ「とにかく、うちのことは私に任せて、のんびりしてらっしゃい」
サザエ「ありがとう母さん!」ランララランラン♪


14.  >>8 俺は1番上クリックしたぞ


15.  サザエ「ここが裁判所ね。でもまだ時間あるわ。タラちゃんのお見上げさがそ~っと♪」
俺は安価で決める。>>17


16.  何か荒らしまで興味もち始めてて草
2番目やれ


17.  8番目でおk


18.  >>17 りょ。


19.  俺は9番目行く


20.  >>19 いったけどキチガイカルトの広告だった


・・・
こんな感じで、100付近まで来たとき、皆がおかしなことに気が付いた。
・・・


86.  そういえばあれっきりサザエさんのSSないなw


87.  >>86 それ。っていうか。8番目クリックした奴みんな宣言だけで報告ないな。


・・・そして、最後の書き込みはスレ主のもので締めくくられた。

88.  そうか。8番目だったのか。ありがとうみんな。そして

ご冥福をお祈りします。


13.  サイトはここ。
ttp://you-should-not.click