中編3
  • 表示切替
  • 使い方

普通の金縛り

金縛り..

金縛りにあった方は多いいと思います。私もよく金縛りにあいます。今日は数ある 金縛りの話を一つ....

当時 私は高校生で愛犬と一緒に寝るのが習慣でした。

その日は 湿度が高く ジメジメとして とても寝苦しい夜で、深夜までゲームをしていたんですが..しばらくして父親にゲームの叫び声がうるさい!と怒られました。

三国О双をプレイしていて 斬られている 兵士の叫び声が少し聞こえるだけで なんで怒られたか意味がわかりません。

気をとりなおして ヘッドホンでプレイをしていたんですが なぜか、斬られている兵士の叫び声が だんだん大きくなってきています?

(うぁぁぁぁ ぎゃぁぁぁ ヒィィィィィ..)

おかしいなと思い ボリュームをさげますが 全然さがりません...

しまいには コントローラーを動かしていないのに 斬られている兵士の叫び声が聞こえます。

(ぎゃぁぁぁ!ヒィィィィィ!助けて...)

え?助けて? そんな音は三О無双には入っていません...

よく聞くと (ぎゃぁぁぁ ヒィィィィィ)は男の声. (助けて)は蚊の鳴くような小さい女性の声で言っています。

恐くなり..電源を切ろうとした時

ガチャ..部屋の扉が少し開きました。

また父親と思い 注意される前に

(わかってる!もう寝るよ!)

って言いました。

.......

無言?

振り返ると 父親はいません。

扉の向こうは真っ暗で 恐くなりました。

扉を閉めるため ヘッドホンを外して 素早く扉を閉め 後 少しでクリアーなので怖いのを我慢して プレイしました...

しばらくして また聞こえてきます。

(ぎゃぁぁぁ ヒィィィィ うぁぁぁぁ!助けて)

ウザイ!ボリュームをあげて 音をかき消す事にしました。

三国無ОのカッコイイBGMが流れ ゲームの中の兵士の叫び声が聞こえます。

ざーまーみろ!

って思った時です。

(助けて 助けて 助けて

助けて 助けて)

小さい声で聞こえます..

その声がヘッドホンから

じゃなく.

耳元で囁いている声でした!

後ろに誰かいるっと思うと動けません。

しばらくして

(ワン!)

(ワン ワン!)

愛犬が吠えました。

女の声は消え。その隙に布団に潜りこみ モジャモジャの愛犬を抱きしめながら ようやく寝ました...

突然 足にズシと重たさを感じたのです。。

いつの間にか愛犬が熱くなって 布団の上に乗ったのだと思い 足を動かしました..

おかしい?愛犬は布団の端にいてる..モジャモジャが手にあたるのです。

じゃ..背中に乗っているものは??! 何?

起き上がろうとした時です。うつぶせの状態で金縛りになりました。

それはユックリ ユックリ はいあがってきます..

私は助けて!と叫びますが声がでません。

背中に 重たさを感じます。

私は知っているお経を 唱えました!

無我夢中で!

南無遠実成 釈迦牟尼如来 証明法華 多宝払塔 十方分身 諸大菩薩 普堅 文数 薬王 弥勒 ....

唱えます。

するとしだいに 軽くなってきたんです。

完全に重たさがきえました。

助かったと安心して 布団の端にいるモジャモジャの愛犬を素早く抱きよせました。

ん??

ん??

何かおかしい..大きさは愛犬と同じだが 愛犬じゃない。それに布団の中に沢山いる?

布団をめくりました!

抱いていたのは髪が長い女の生首です。

他にも男女の髪が長い生首が布団の中にいました..

生首は(ぎゃぁぁぁ!ヒィィィィィ!助けて 助けて...)と

私は気を失いました。

翌朝 父親が怒って私をお越します!

(アキラ!お前 朝までゲームしてたんかぁ!)

聞きました..すると父親は深夜、私を怒りに行ってから叫び声が明け方までずっと聞こえていたと言っています。。

私が気絶した後も 布団の中に生首が沢山いて叫び続けたんですね....

それと布団には長い髪の毛が沢山落ちてました。

それはちゃんと供養しました..坊主が言うには武士の生首と戦に巻き込まれた女性達の霊だって...

後、私がお経を唱えたので助けてくれると霊達が思ったらしい。何も言わなかったら 金縛りだけで..見なくてすんだみたい。

退屈でありきたりな 金縛りのお話ですみませんでした

怖い話投稿:ホラーテラー 怪奇現象君さん  

Concrete
コメント怖い
0
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ