血って赤っていうより黒いんだなぁ…

中編3
  • 表示切替
  • 使い方

血って赤っていうより黒いんだなぁ…

恥ずかしながら告白しますが…

深夜のビデオ鑑賞が趣味でした。

こんな始まりかたですけど、風香系の話ではありません。

あの日もお気に入りの女優さんのビデオを3本借りてきて気合を入れました (ドコに?…恥)

ちなみに未だにDVDじゃなく、ビデオなんですよ。貧乏なもんで…

近所のビデオ屋、今時珍しいくらいビデオが充実しているんです。

もっとも最新作は望むべくもなく、はっきり言って流行らない陰気なカンジの店なんですけど。

1本目を見終わり、2本目を再生… 半分ほどが過ぎたあたりでしょうか。

突然、映像が乱れ30秒ほどした後、映像が切り替わってしまいました。

ホームビデオで撮影したような、もっと言えば、コンビニの防犯カメラのような荒い映像…

前に借りた人が間違って重ね撮りしちゃったんでしょうか?

画像が粗すぎて画面が揺れています。このまま見ていると酔っちゃいそう。

「なんだよ、折角いいトコロだったのにぃ~ (何がだ?…笑)」

コントローラーをイジりながらも、またすぐ戻るかと期待しながら画面を見ていた瞬間

ゾッと身の毛がよだちました…

グニャグニャ不鮮明な映像の中、突然顔面血だらけで真っ赤な目をした女が画面に大写しになったんです。

「わぁーーーーっ!!」

まるで漫画みたいですが、コントローラーを放り投げベッドにもぐり込みました。

布団をかぶって恐怖におののいているとテレビの画面から聞き覚えのある音が聞こえてきました。

(ようするに喘ぎ声ね…)

おそるおそる画面に目をもどすと、まだ画面は荒いまま…

しかし、この映像、元々が古いポルノなのか、そういう映像が流れていました。

いわゆる凌辱系(元々私が借りてきたビデオもソレ系でした…)です。

でもそのうち様子が怪しくなっていったんです。

複数の男が一人の女を殴る、蹴るの暴行…

女の顔は血まみれ、口から血を吐きだしてグッタリ…、とても演技とは思えません。

一人の男が女の髪の毛を引っ張り身体を起こさせ、もう一人の男が女の首を絞めます。

女は「グエッーーーーー!!」

と断末魔の叫びを上げ、こと切れたようです。

なにコレ…???

その後なんと、のこぎりで右腕を斬り落しました…。

すでに死んでいるためか、血が飛び散ることはありませんが、それでも画面は血の海です。

次に右足、左足、左腕……

なんとも形容しがたい音がテレビから聞こえてきます…

「グギッ! ゴギャッ! グギッ!」

最後に首を切り落としました。

すでに死んでいるはずなのに声なんでしょうか?

喉のあたりから

「ゴボゴボッ! ゴボゴボッ!」という音が漏れます。

そして切断された女の顔のアップです。

とても正視にたえませんが、驚いたことにその生首、

一番最初に画面に大写しになった女の顔だったんです。

唯一違うのは、さっきの女は真っ赤な目を「カッ」と見開いていましたが、

今見ている生首は半開きになったうつろな目を画面に向けているところだけ…

その時私は、茫然としながら

「血って赤っていうより黒いんだなぁ…」なんて場違いなことを考えてました。

このビデオ、最終的に返却することが出来ずに、買い取り扱いにして処分しました。

なんか、そのまま返したらヤバいことになるような予感がしたんです。

もしも事件になった時、自分の貸出記録が残ってたらまずいかななんて考えてました。

なんとなくですけど…

延滞遅延金も含めてなぜか6万円も取られました…

海外ではいわゆるスナッフビデオっていうのがマニアの間で流通していると聞いたことがありましたが、

この映像はおそらく日本人…

もしかしたら、香港人か中国人あたりかも知れませんが…

全国で行方不明になってる若い女性って……

そこまで考えて、何故か涙が止まりませんでした……………

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
31200
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ