殺人犯に自宅に侵入されひどい嫌がらせを受けています

中編4
  • 表示切替
  • 使い方

殺人犯に自宅に侵入されひどい嫌がらせを受けています

殺人を犯し、いまだ逮捕されていない人物がいます。

しかもその人物は現職警察官です。

さらに、同僚の警察官は殺人以外の複数の犯罪を犯しており、その被害にあっているのが出品者の私です。

これら殺人犯人を含む複数の犯罪者を逮捕・起訴するためにご協力下さいますようお願い申し上げます。

あらかじめ言っておきたいのですがこれらはすべて事実です。

自宅に泥棒に入られ酷い嫌がらせを受けています。

どろぼうに入られたのも相当な回数になり、これまでに数百回になります。

私が留守中の事がほとんどなのですが、そうでない時もありさまざまです。

泥棒に入られた事実がなぜ分かるのかというと、犯人の警察官達がドロボウに入った事実を「故意」に残していくからです。

どういう事かと言うと、私が外出先から帰宅すると部屋の中が次のようになっているのです。

玄関に置いてある靴が一足残らず逆さまにされている。

また、一足だけ逆さまにされていたりする。

本棚に置いてあった本を玄関に並べてある。

1冊の時もあれば6冊並べてある時もあり決まっていません。

同じように、部屋に置いてあるCDを玄関に並べてある。

1枚のこともあれば2枚のこともあり、5枚の時もある。

さらに重ねてあるときもある。

バスルームのドアを開けっ放しにしてある。

歯ブラシを上下逆さまにしてある。

電子レンジの扉が開けっ放しにされている。

魔法ビンのフタがはずしてある。

髭剃りクリームの向きを反対にしてある。

朝、出したゴミの中に入れてあった一部のものを取り出し、部屋の元にあった場所に戻してある。

中味が空で捨てたハミガミチューブだったり、同じように中味が空のマウスウォッシュだったりです。

空だったコーヒーメーカーの中に水を一杯に入れてある。

冷蔵庫の中の未開封のペットボトルのキャップを開封してある。

冷蔵庫の中の缶コーヒーの開け口を上に持ち上げて開封してある。

上に持ち上げ開封した状態であり、完全に引っ張って開封はしていない。

ズボンの右側のスソを切り裂き、糸状にして、ズボンをはく時、必ず足の指が糸に引っかかるようにしてある。

冷凍庫の中の氷をすべて捨ててある。

(空にしてある) パソコンのディスプレイを接触不良にされ、画面が暗くなったり、明るくなったりを何度も繰り返し、非常に見にくくしてある。

今、この文章を書いている時もとても見にくく、書きづらいです。

机の蛍光灯を接触不良にし、蛍光灯が全く点かないようにされた。

郵便ポストに配達された郵便物をポストから取り出し、部屋の引き出しの中に入れてある。

毎週やるときもあれば、2ヶ月おきのこともあり、まったく決まっていません。

音楽CDをケースから取り出し、全く別のCDのケースの中に入れてある。

台所の蛍光灯を接触不良にされ、ひもを5回引っ張らないと点灯しないようにされた。

ヘッドホンがへし折ってある。左側をまずへし折られ、2週間後に右側がへし折られました。

洗濯するための汚れたシャツをクローゼットの中にハンガーでかけてある。

クローゼットの中にかけてあった服を、裏返しにしてハンガーにかけてある。

洗濯するための汚れた靴下を、タンスの中に戻してある。

購入したパンの中央部分を指で押し、へこませてある。

缶の中に満杯に入っていたコーヒーの粉を一部捨てて、中味を少なくしてある。

Tシャツの両袖の部分を切り、縫い目の部分を5cm程長く垂れるようにしてTシャツを着れないようにしてある。

毛布の片端をTシャツと同じように縫い目の部分を切り裂き、毛布の片端が1メートル以上垂れ下がっている状態になっている。

短パンのポケットの中の縫い目を切り裂き、縫い目の糸が20cm程長く伸びるようにしてある。

パソコン内のデータを複数改ざんされた。今、ここに書いてある文章も改ざんされました。

点(、)の位置を変更してあったり、丸(。)が消去してあったり、改行の位置をずらしてあったりです。

私のメールアドレスに勝手にアクセスし、迷惑メールを迷惑メールフォルダから、受信メールフォルダに移動させてある。

アクセス記録から判断した結果、犯人は私のメールアドレスに毎日複数回アクセスしチェックしていました。

今、現在も毎日です。さらに盗聴も行っているため、パスワードなども全て知られています。

私に送られてくるはずのメールマガジンが勝手に登録削除され、送られてこなくなった。

これと全く逆で、メールマガジンが勝手に登録され、登録していないはずのメールマガジンが配信されてくる。

今、現在も毎日大量に配信されてきています。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
70100
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ