中編2
  • 表示切替
  • 使い方

コインランドリー

初投稿です。

読みにくかったらスミマセンm(__)m∴違う意味で怖く…新たな犯罪を防ぐ為に!

私は天気が悪いとすぐにコインランドリーに足を運びます。家族が多い為、私服などの他に作業着や子供達の服もある為干す所も時間も限られるからである!

とある日、天気は良かったものの体調が悪く溜まっていた洗濯物を乾かしに夕方足を運ばせ30分乾燥機にかけ、その間車で近くに買い物に行きました。このコインランドリーは何機か駐車場から見える為私はいつも見える乾燥機に入れています。

時間を見計らい戻ってみると駐車場から見え、まだ廻っていたので車で待機していました

と、その時…

一人の独身?男性がドアを開け靴を脱ぎもぉ一つのドアを開けようとした瞬間…………

誰か着た事に気付いた中に居た何者かが慌てて乾燥機の中に入ったのです!

それまで誰も中に居るのは見えませんでした

えっ???と、私はそれを車の中から見てしまったのです。ある意味恐怖感が湧き何かイヤな物を感じた為、男性が居るうちに私は洗濯物を取りに行きました。畳まずに家に戻ってきたら下着が上下セット無くなっていたのです(涙)

かなり好んでいて新しい物だったので心から許せず、又、同じような被害者が増えないようにと管轄の警察署に届け出をしました。

何者かが乾燥機に入った事も時間帯など全て警察官に話しコインランドリーに出向き管理会社?に電話をしていただき防犯カメラのチェックをしていただきました。次ぎの日電話が掛かってきて警察署に向かいました。

誰もが予想だにしなかった事を話され血の気が引きました。

警察官の話しだと

「防犯カメラの方確認いたしました。私達共大変ゾッとした話しなのですが…確かに下着を盗まれた方はいらっしゃいました。逮捕状をとり捜索中です。が、この男性の後ろに何か写っていたのはご存知でしたでしょうか??」と言われ、いやなにもわかりませんでした。と言いイヤな感じがしたので霊的なものを匂わすだけで詳しい事は聞きませんでした。

後日、捕まりました。以前も窃盗で捕まった方だという話しを聞き今回は終わりました。

霊など見えませんでしたが、生きている人間もある意味怖いという体験をしました。

あの時、男性客が帰った後私一人だけ入って洗濯物を畳んでいたら…と考えると怖くて今だに忘れる事はできません。男性客が居てくれて助かったのかなと思っています

以上私が体験した事です

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
42310
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

意味が判らない。
乾燥機の中に入る?
俺の国語力がないからなのか。
誰か内容を教えてくれ~
面白そうな話だけに理解できずにもどかしい。