ダム逆時計周りダメダメ(T_T)

中編3
  • 表示切替
  • 使い方

ダム逆時計周りダメダメ(T_T)

これは2年ぐらい前の話なんですが、いつものように週末になると僕と友達Aはナンパスポットにナンパしにでかけてました。

いつもなら女捕まえると軽くカラオケでもしてその後は軽いノリのまんまみんなでラブホへGOなんですが、その日はナンパ成功した時間が遅かったのでAの乗るセダンで心霊スポットであるダムに行く事にしました。運転手のA以外はみんな社内でジャンジャン酒を飲み、酔いもテンションもいい感じになった所でダムにつきました。

A「よし!じゃあ禁断の逆時計回りすっか!!」

俺女の子2人「イェーイ!」

あのときイェーイなんか言わなければよかった…。

車で深夜の逆時計回りは絶対やってはいけなかったそうで嫌な噂を耳が痛くなるぐらい聞いていたが結局回る事になった…。別に逆時計回りとか何とか気にせずに回り終える頃、Aが窓を全開にして二の腕を出して格好つけてタバコ吸ってるその時だった!!

A「ヤバイ!!」

と言うとAは急に窓を閉めた。それと同時に車のアイドリングが急に下がりガス欠しかけみたいな音がなり車が止まりかけた。

Aはアクセル全開で無言のままダムから逃げるようにして車を走らせた。

僕「えっ!?意味わかんねぇ!何!?何があったと!?」

A「………」

僕「おいっ!」

A「………」

絶対喋ろうとはしない。

しかも120キロぐらいで走ってる最中、ABSと言う車のコンピューター関係が異常を起こしたときにだけ光る絶対についてはいけない警告灯がついていた。

ナビのライトはヘッドライトついたままなのに夜画面になったり昼画面になったりしてチカチカ意味がわからない事になっている。

ただ事ではないと思いとりあえず離れた場所までついてからAに話を聞く事にした。だが、ダムからおりて国道の信号で停車した瞬間車のエンジンも息耐えるかのようにしてとまった。

もうだいぶダムから離れパニックにはなっていなかったのでAに話を聞くと、窓を開け二の腕を出してタバコを吸っているとき急に腕に違和感を感じ腕を見たら髪の長い女の人が必死に車を止めようとAの腕を物凄い顔で引っ張っていたそうです…。

それにヤバイと思い窓を閉めた所、車が引っ張られそうになり車が止まりかけたそうです。

話のつじつまが合ったのでいつもだったら信じないのですがさすがに信じました。エンジンがとまった後何回キーを回してもエンジンがかからなかった為、その日はタクシーで帰って次の日車屋に出したそうです。ですが車の故障は原因不明で次の日には普通にエンジンがかかるようになってたそうです。

その数日後の話なんですが週末いつものようにAに会うと目のクマが半端なかったんでお前どうしたんその目?と聞くと、疲れきった顔でこう言いました……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………「あの女毎晩くるんだわ」

怖い話投稿:ホラーテラー 親不孝者さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
22200
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ