某心霊スポット お坊さん編

中編3
  • 表示切替
  • 使い方

某心霊スポット お坊さん編

昨日、タイトル 某有名スポットで投稿した者です。

  

文章力が下手で申し訳ありませんでした。

今回はそのF県から帰った後に、ファミリーレストランで朝に3人で話していた時に突然話しかけてきたお坊さんの話です。

地元に戻り、そのまま寝らず深夜スポットで起きた事や写真のことで話しておりました。

メンバーは私にサチコ、モトヤです。

話していると突然、チョット体格のよさげな男の人が話しかけてきました。

すみません。先ほどからあなた達のお話を聞いていたのですが興味深い、面白い話をなされてますね。

男の人は自分が県外のお寺のお坊さんだとおしえてくれました。 

最初はビックリしたのですが、意外といい人そうだったので4人で話すことになりました。

一時そのF県のスポットの話をしていたのですが、少し注意をされました。

若い時には、肝試しなどしたくなるのは、仕方が無いけどできる限り行かないで上げてほしい。

あなた達が、この後も肝試しなど辞めれない場合、ここだけは絶対に行くなと念を押された場所があります。

例の場所は大分県にあるそうです。

もし場所が知りたいのであればコメントにリンクを張らせてもらいます。

お坊さん曰く、そこは女郎墓と言い、昔に亡くなった方達を捨てたりした場所のようです。 

そしてそこは、あまりの怨念が積みに積み重なり訪れる者を祟り殺していたそうです。

そこでお坊さん達は、そこにお墓を立てようとしたそ

うです。

ですが、お墓を立てるにもそこに行くだけで祟られるとお坊さん達は思い

一番に気の強い方を5人で囲みその5人が真ん中のお坊さんを守るような形でその場所に足を運び最低限のお墓を少しづつ立てて行ったそうです。

お墓を立てた後も、年に1回供養の儀式を挙げるそうです。

お坊さん(今年その儀式のお役目が私に回ってきたんですが、私も気を大きく身につけたと思ってたんですが。

式の途中から霊たちが私どもを追い返そうと必死に抵抗してきました。

 

私は気を失いそうになりましたが、なんとかお役目を果たしました。

過去にお坊さんが2人祟られ亡くなっています。

肝試し目的と若者が時々行かれます。

私はそういった遊び半分であそこに行かれて3人亡くなってる方を知っています。

お墓を立てた後、その霊達はお墓から出れません。

私達の式はお墓内に入らないといけませんので危険なのです。

なので、お墓の前までいく分には多分大丈夫だとは思いますが。

絶対にお墓の中には入ってはいけません。

その場所には無数のお墓があり、30センチほどの石を小さな石で囲っているだけのお墓です。

間違っても足は踏み入れてはいけないって事ですね。

それに供養目的など以外で遊び半分で行くと、女郎様達はかなり怒ります。

女郎様達はその無念のあまりかなりの怨念を抱えています。

お墓に入らなくても祟られる場合があります。

大分県に限らず各県にもこういった場所は無数にあります。

本当に怖い場所はあまり語られません。

もしそういった話を聞いても止めてあげてください。 

あなた達の場合は、女郎墓に行く行かない以前に他のスポットでも危ないかもしれません。

悪い霊は悪い霊を呼び集めます。特に念が強い霊は危ないです。

こう話すのです。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
5160
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ