中編2
  • 表示切替
  • 使い方

いとこの奥さん

これからの話はそれ程恐くありませんが、

私の親戚などではタブーになっている話です。

(兄弟でも話が出ない!)

私が幼い頃、毎月父の実家に行っていました。

そこに年がかなり離れている、いとこの夫婦がいました。

そのいとこの奥さんは女優業をやっており、

当時ドラマ等でチョイ役ででていました。

その為TVに出演する際は必ず親戚中で見ていました。

ある夏の心霊特集番組を見た時、

その人は日光の華厳の滝で

(ここは皆さん御存知の通り、有名な観光スポットだが、飛び込み自殺のメッカ)

「ここは飛び込み自殺が多い」等とレポートしていたが、

その内番組中なのにも関わらず何者かに取り憑かれたように、

言動がおかしくなりその姿は番組中なのにカットされました。

その時は皆で、「やらせじゃないか!」と笑っていたが。。。。

その後TVからぷっつりと姿が消え、父の実家にも姿が見えず

聞いてみても、「体が弱いので療養中」としか子どもの私には

それしか教えてくれませんでした。

中学に入った頃、

実はいとこの奥さんは「精神病院に入ったので離婚した」と

親から聞かされました。

その時「もしやあの時の番組で霊に取り憑かれ、狂ったのではないか?」と

考えていましたが、やはりタブー扱いでしたので、聞けずじまいでした。

事件から月日が流れ、約20年後、親と飲んでいる最中に

いまなら聞けるかもと考え思い切って質問しました。

そして答えが、「そうだ! あの番組で取り憑かれてからおかしくなった」と。

その後この件に関しては一切触れる事が無かったのはいうまでもありません。

このような事件は、

ON AIRされないだけで、実際は数多く起こっているはずです。

今後このように、事故が起こった際はTV局側はどのように

責任を取るのでしょうか? (世間的には 廃人扱い?)

また守護霊が弱い人(霊に取り憑かれやすい人)は心霊マップ等の本を見て

面白半分で現地には行かない方が良いと思います。

(追伸)現在いとこは独身で過ごしており、

その奥さんはいまだに精神病院に入っているそうです。

(詳細は不明)

以下、(コピペもと)HP管理者 追記。

この投稿記事の本文には、いとこの方と奥さんの実名が記載されていました。

(掲載不可となっていたため、掲載していませんが...)

ちなみにいとこの方は、ある業界では有名な人です。

そして、奥さんが出演されていた番組は、私も何度か見た記憶があります。

あと、私の叔父がTV関係の仕事をしており、

酒に酔った叔父から

TVでは放送できなかった出来事をいろいろと聞いたことがあります。

こういうことって、実際たくさん起こっているんですよ。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名ARGENTINOさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
31800
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ