中編3
  • 表示切替
  • 使い方

人間が一番怖い

私は、今嫌がらせを受けています。

キツイものじゃいから、気づかないフリしてますが、、、

集合住宅地に住む私は、同じ幼稚園に通う子が、7人います。

もちろん、バス停も同じです。

子供を見送ってからと、帰りを待つ時間は、井戸端会議が始まります。

私は、仲間外れです。

私のわからない話題をします。

その話題は、「この前みんなで行った○○って…」「この前みんなでお揃いにした○○って…」

もちろ、誘われてていもいません。

最後に「あっ、今この話ヤバい?」「いいんじゃない?」こちらをチラチラ見ながら言います。

私は、聞こえないフリをしています。

なんで、その場にいるかは、幼稚園の連絡事項を聞くためです。

うちの幼稚園は、各グループ(バス停グループ)のリーダーに、連絡が行きリーダーはそれをみんなに伝えるシステムです。

先に用事があるから、と聞いてもメモは家にあるから、と教えてもらえないのです。

でも、嫌がらせはここからです。

連絡事項を聞いて、家に帰っても、みんなはまだ外にいます。

死角になる所で、話してるつもりでしょうが、うちの窓からミラーで見えています。

そして、私が出掛けると解散します。

私は、出掛けるフリをして、裏から何をしているか確認してるのです。

以前、私が出掛けた後、忘れ物を取りに帰ると、庭に入り込んでいるのを見たからです。

それ以来、私が出掛けた後に、解散して嫌がらせが始まります。

嫌がらせをする人は、当番制のようです。

Aさんは、私が行きそうな所を探して、自転車に悪戯をします。

私は、車がないためです。

自転車の空気を抜いたり、サドルを一番高くしたりです。

修理が必要な悪戯はしません。

バレた時、請求されるのを避けるためだと思います。

Bさんは、悪戯メールを送ってきます。

携帯を2つ用意してまでやっています。

悪戯用の携帯から、幼稚園の確認メールがきた事があるのでバレバレです。

本人は携帯を間違えた事に、気付いてないのだと思います。

アドレスは同じです。

Cさんは、家を汚します。

一度入ると、外から見えにくいので、拾った糞を置いて行きます。

外から見えにくいけど、外から覗いても、中からわかりにくいのです。

これは、近所のおばあさんが「庭に入っていた」と教えてくれました。

その日に、干からびた糞が、5コくらい置かれていました。

Dさんは、尾行してきます。

そして、買い物の内容等を見て、翌日「昨日の人参は○○が安かった。××で買った奴は残念だね」と聞こえるように言います。

Eさんは、自宅に入ってきます。

私が、帰宅すると近寄ってきて、何だかんだと入ってきて、物色します。

たまにトイレに入って、手を洗いながら水浸しにします。

Fさんは、何もしません。

Fさんは、何もしませんが、園役員もやりません。

役員当日は、体調が悪い、と言って私が代わる事になります。

みんな「代わりたいけど用事がある」と言います。

「あたな代わりなよ」と言われ、断ると最低だとか、薄情だとか言われます。

人間が一番怖いです。

こんな人達の子供も、きっと、同じような大人になると思います。

だからみんないなくなればいいと思います。

親も子供もみんな死んじゃえばいいのにと思います。

人間が一番怖いです。

これっぽっちの嫌がらせに負けそうで死んじゃえばいいと思う自分が怖いです。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
6261
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

Aさん・Eさん、不法侵入ですやん。