中編2
  • 表示切替
  • 使い方

中国の恐怖

皆さん 中国と言う国に対し どう感じ.どう思われてますか?

私が ここ数年の間 中国に関するニュースや報道を聞くと この国には『モラル』や『道徳』等と言う物は 一切存在していない…ある意味最も下等な人種国家で有るとしか言わざるを得ないと私自身感じています。。

彼等 『中国』と言う国は戦前、列強諸国からの 支配体制を受け又 日本からも 強烈な弾圧(満州事変、南京大虐殺等)を受けて来た事は 周知の通りです(一部の人は、中国の嘘だと言う人間もいますが、私が集めた資料等では間違いなく事実です。)

この事に対し 我等日本人は 戦後 多いに猛省し より良い関係を築こうと 中国に対し 反省の弁(戦前の日本軍の暴挙を歴史上の史実として考え 戦後教育に活かす) 及び 経済復興援助(ODA)を 出来る限りして来たのですが……今の中国人の日本への態度は 日本人として 到底許す事の出来ない事だらけであると感じて居ます。

実例として………………………

尖閣諸島の領域、領海問題(1972年に世界3番目の石油埋蔵量が有ると学会で発表されると突然中国領だと言う。)

小泉内閣成立後の 靖国神社参拝問題(これは日本の問題で有って中国には関係ない話なのに、1級戦犯が靖国神社に奉られているから…?日本人からすれば大きなお世話!但し小泉は確かに配慮なさ過ぎですが。)

日本からの経済援助として 企業進出して居るにも関わらず 日本企業への反発。

尖閣諸島周辺での 領海侵犯及び漁船が毎日数百隻が勝手に漁を行っている事(日本漁船は自国の領海で有りながら殆ど漁を行ってはいない)。又、沖縄は中国領(こんな事を許したら、その内、日本は中国の物と言う連中が出て来ます。)と言う中国学者が存在して居る点。

等 そして一番の許されない問題は 日本の水源や宅地を買い漁って居る事です。

皆さん 知って居ると思いますが中国と言う国は 1947年から 中国国民党軍と共産党軍が争い 毛択東 率いる共産党軍が 国民党軍を台湾迄 追い払い出来た 一党独裁国家の為 国民には 土地の私有権は有りません、(利用権は有る)その為 今の中国人達は(金持ち)自分の土地が欲しい為 日本の宅地(北海道、静岡、岐阜等)を買い漁って居る…又 水資源の問題が 将来必ず起こる為 水源だけを ヨーロッパや香港の仲介業者を使い 買い漁る。到底、日本の国民として理解出来ない事を 平気でやれてしまうのが 今の中国人なのです。

是非 事実を知り日本人の気概として この様な『中国人』に対しは 徹底した姿勢で闘う必要が有ると感じているのは私だけでしょうか?。

言葉足らずの点 御容赦下さい。

怖い話投稿:ホラーテラー 団塊世代Jr.さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
4412
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

漢字だらけで、中国人みたい…

毛択東じゃなくて、毛沢東ね。
アンタの投稿はモウ・タクサンね~