中編3
  • 表示切替
  • 使い方

レンタルDVD

つい最近あった出来事です。

私と妻は四年の恋愛の末に結婚して今は三歳になる娘がいます。

そう。何処にでもある普通の家族です。

そんな家族揃ってレンタルDVD屋のゲオに日曜日の昼下がりに行きました。

雨が酷く降り続ける日曜日に何もする事がなく、妻と娘の顔には「退屈だ。何処か連れてけ!」と言わんばかりに顔に書いてあった。

そんでもって着いた先がこのゲオ。貧乏人に優しい?何かと最近100円ショップ化しているゲオの旧作100円。

しかしやはり安い安いと言っても、やられてしまう。あれよあれよというまにお会計に千円超えている。これがいつものパターンである。

さて、前置きは置いといて、そろそろ本番。

私と妻は映画好きで娘が生まれる前からもよくゲオ通でした。もちろん、映画館もたまに行きます。

お互いサスペンスやヒューマンドラマやホラー映画や刺激的なもんが好きなんですが、そのサスペンスの棚の裏にはアダルトがあります。

三歳の娘もいるせいかアダルトはさすがに借りにくい。もし借りたとしても小さなアパート住まいなんで喘ぎ声が聞こえるし娘の視線も気になる。

だいたい観る場所が無い!

そんな忍耐を耐えていたのか?サスペンスの棚の時にあちらに目が泳いでいたのか妻からこんな一言が

妻「ねぇ、イキたいならいけば。」

俺「はぁ?何が?」

妻「イキたいんでしょ!イキなよ!」

俺「何言ってるんだよ。バカじゃなぇ…」

妻「我慢する事なく入ればいいじゃん。アソコに!いって!」

昼下がりの日曜日にイキたいだの。我慢だのとアソコだのとやらしい言葉連発の会話に下から娘がアンパンマンのDVDを持ったままポカ〜ンと口を開けて目を??にして会話を聞いている。

段々と妻の声が大きくなり、周りの客達の視線がこちらへ。

何のつもりかしらぬが、ここで妻の気遣いはもっと別に向けて欲しかった。するとまた

妻「分かった。恥ずかしいんだ!みっともない!」

あんたの行動が恥ずかしい(〃д〃)

俺「バカ。恥ずかしいとかじゃねぇよ。皆見てるじゃねぇか…。」

妻「分かったわよ。……あたしも一緒にイクから」

俺「はぁ?マジで?〇〇美(娘の名前)はどうすんだよ。」

妻「一緒にイケばいいじゃん。一人おいてけないでしょ」

娘はまだイケません。それなのに3Pになりました。

俺「分かったよ。一人でイクよ」

イッちゃいました。

妻「ダメ。あたしもイク。遠慮するアンタが勿体ぶってるからよ。」

そんな妻が娘を連れてアダルトコーナーへイッた。

マジか!18歳未満禁止だぜ!

本当にこの妻の行動は理解できん。

仕方なく俺も入った。

昼下がりの日曜日に親子揃ってアダルトコーナー物件は世界中探しても、この親子しかいないだろう。

若いアンちゃんやオッサン達は「何事だ!?」みたいにビックリして。真剣に品定めしているオッサンを娘が傍観している

そして何やら嫌〜な一言が出る5秒前

5・4・3・2・1!

娘「パパ〜。何でここは裸なの?」

オイ!責任取れよ!

俺「…暑いんじゃないか… 」

娘「フーン」

娘は最近。字を覚えたての中

娘「ウ・リ・を・」

俺「〇〇美静かにしようね。パパ怒るよ!」

オイ!どうすんだよ!

妻「ねぇねぇ。これなんかアンタ好きだよね。」

どうでもいいっすよ!

早く出ましょ!

俺「どれ?」

妻「これ!」

それは人妻モノだった。

実際、若いコがいいのだが、そんな事、妻にはリクエスト出来なかった。

俺「いいんじゃね…」

妻「でしょ!アンタの好みぐらい分かるわよ」

おもいっきりハズレてますけど…。

とにかく早く出たい気持ちで四十歳近くの人妻のを三枚借りてしまった。

妻はまるで良いことをしたかのように清々しい顔をしてアダルトコーナーを出たが仏滅だ。

親子揃ってアダルトコーナーを出る姿を一人のおばちゃんにみられたが

もうどうでもいい。

アンパンマンと人妻モノ。サスペンス三枚。

嗚呼…また千円近くイキました。

実際にあった、ごく日常?な話でした。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
29710
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

笑わせてどうすんだよ!