日記(意味が解ると怖い話)

中編2
  • 表示切替
  • 使い方

日記(意味が解ると怖い話)

 

【3月6日】

俺が住んでるボロアパートがやけに家賃が安いんだが、どうやら訳有り物件らしい。

なんでも得体の知れないモノが出るんだそうだ。

まぁ俺は霊とかそういう類いのものは信じてないんで気にしないけど。

相当ヤバイ事でも起きない限りは今のまま住み続けようと思う。

 

 

nextpage

【3月13日】

これは本物かもしれん。

今帰ってきたら家に置いてあった物の位置が変わっている。

それも一つや二つどころの話じゃない。

ざっと確認しただけでも7、8個の家具が移動しているようだ

これっていわゆる「ポルターガイスト」とか言うものだろうか?

だがこれ位の事でめげるような俺じゃあないぞ!

 

 

nextpage

【3月20日】

見てしまった。

今日、自宅に帰ってくると家の中に見知らぬ女がいた。

黒髪でロングヘアー、黒い服に透き通るような白い肌をした女だ。

女はテレビの方を向いて俺に背を向けじっとしていた。

一瞬声をかけてみようかとも思ったがやめた。

もし首だけぐるりと振り向きでもしたらさすがの俺でも腰を抜かしてしまうかもしれない

情けない話だがその日は家に帰らず外で一夜を過ごした。

 

 

nextpage

【3月27日】

この家は思った以上にヤバイかもしれん。

今日は坊さんみたいな格好をした奴が現れた。

そいつは部屋の真ん中でブツブツと念仏のようなもんを必死に唱えている。

まるで何かの儀式のようだ。

以前にこのアパートの場所に何かがあったのだろうか?

しかしそろそろ俺も限界かもしれん。

もう引越しを考えた方がいいだろうか?

 

 

nextpage

【4月3日】

なんてこった!

俺はどうやら勘違いをしていたらしい!

なんて馬鹿なんだ俺は!

全部逆だったんだ!

こんな事が本当にあるなんてなっ!

 

 

nextpage

【4月10日】

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

shake

 

 

nextpage

【4月17日】

Xがう

ちXう

XれはしXでなX。

おXはXんでXんかXないぞ。

ぜXたいこのXえからXXれるもんか

(X印の部分はかすれていて読めない)

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
1,5054
1
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

【お狗さん】へ
すいません、改めてみたらヒントが解り辛すぎてたぶんこれだけじゃ相当カンが良くないと正解にたどり着けなかったと思います。
一応もうちょっと解り易いように修正しました。
あとは明日の夜にでも投稿者コメントにて解説を入れたいと思います。
本当に申し訳ないです。

その答えにどうやって行き着くんですか?

答えは投稿者コメントにありますよ。所々解らない部分は質問があれば後で補足したいと思います。

これが答えになる質問マダー?(゚Д゚)ノ☆チーン