中編3
  • 表示切替
  • 使い方

渡されたメモ。

知り合いに聞いた話なんだけど。

彼女、ファミレスに勤めてたんだよね。仕事内容は主に接客業。客から料理の注文聞いたり、料理を運んだり…立ちっぱなしの仕事だから、結構キツいらしいけど、それなりに頑張ってたみたい。

その子の名前は慶子ってゆーんだけどね。でね、その日は珍しく客足が少なくて、バイト仲間と「暇だね~」なんて笑い合ってたんだけど。

女の客がね、来たんだって。

見た目からしてかなり派手な女だったみたい。ストレートの長い金髪に、バッチリなメイク。ツンと香る香水臭い女だったって。水商売っつーか、キャバに勤めてんじゃないのかってくらい。

で、その女が席に着くなり言ったの。「ねー、慶子っつう女いるー?」みたいな。

働いてる人の中に、慶子って名前の子は他にいなかった。だから慶子本人が注文を聞きに行くがてら、その女が座るテーブルに行って聞いたんだって。「お客様、何かご用ですか?」って。

でも、その女、何も言わないの。何も言わないし、人を小馬鹿にしたようにニヤついてるから、慶子もイラッときて。注文だけ聞いて、さっさと立ち去ろうと思ったら、女が何かを差し出してきた。

それは2つに折られたメモ用紙だったのね。そこには汚い字で、何かのサイトのアドレスが載ってた。

慶子はわけ分かんなくて、「これは?」って女に聞いたんだけど、やっぱり答えてくれなかったみたいでさ。結局、女は何も注文しないで店から出てっちゃったんだけど。

冷やかしの客かなぁ、タチ悪いのが来たね、なんてバイト仲間と言い合ってたんだけど。慶子はあの女から手渡されたメモのことがどうしても気になってて。

家帰って、さっそくパソコンでそのサイトを開いてみたんだって。そしたらね、何が映ってたと思う?

…画像だよ。慶子の画像。慶子の画像っていうか、慶子と彼氏が性行為してる画像ね。それに動画もあった。

慶子ってさ、男癖が悪いんだよ。1人の男と長続きしなくて、とっかえひっかえだったんだけど。そのサイトには、慶子と歴代彼氏の性行為の画像や動画で埋め尽くされてたんだって。しかも無修正。

そのサイトの下の方に「このサイトを見てる人へ♡」っていう欄があって。恐る恐るクリックしてみたら…。

「このヤリマンの女は慶子ってゆーんだよ(≧∇≦)b見ての通り、男好き♡ねぇ、誰か慶子チャンにレイプしてやってくんない?エッグイ方法で痛めつけてやってよ(^ー^)もし慶子チャンをレイプしてくれた人がいるなら、賞金として5万支払うよ☆レイプしたっつー証拠に、動画に撮って送ってくれたら嬉しいな(*ゝω・*)ノ因みに慶子チャンは、○○市の△△っていうファミレスで働いてるよん♪」

慶子、すぐに警察に通報したらしいんだけどさ。

あんまり気の利いた対応はしてくれなかったってボヤいてたよ。

それからすぐバイトも辞めたし、特に被害はなかったらしいけど。

結局、あの女が何だったのかは分からないままだってさ。

Normal
コメント怖い
6
6
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

慶子のハメ撮りは誰が撮ったんだろう?
慶子は自宅に男を沢山連れ込んでたのかな?

返信

何だったんでしょうね…。動機も目的も不明みたいです。

いやはや、女性は恐ろしいですね。
体力面で考えれば男性にはかないませんが、こういった嫌がらせをさせればピカイチですね(笑)。

返信

実体験とは!!!
でもあり得る話なのかも。
メモを渡してきた女は何だったんですかね。
怨恨?何が目的だったんでしょう…。

返信

怖女様。コメントありがとうございます。

これは私の知り合いが実際に体験した話を元に書いた話です。

怖いし、気持ち悪いですね。どうやって画像や動画を入手したかは定かではありませんが、家には盗聴器らしき物が仕掛けられていたのだとか。

返信

恐ろしい|ω・`)

返信